SSブログ

来年こそはと心に決めて崖から竹馬でダイビング [振り返り日記]

ものすっごくお久し振りの光流さんです。こんばんは('ω'*)
パソコンさんが壊れまして……。買い替えました!!
10年使ってたんだなぁ……。

今年も振り返ってみよう2013。ぜんっぜん更新していないのね……。1月
→職場でインフルエンザが流行る。クレベリンゲルを買ってみた!!
 やたらものもらいになる。
 バイト先の新年会で時計が壊れる(泣)
 電気のツアーパンダのチケット発券してきた!!15、16、17!!

2月
→バイトを再開して初めての日曜日の節分。もう二度と行きたくない(駄目)
 生チョコ作りにはまる(笑)
 天井裏にスズメバチの巣が見つかる。2個。
 誕生日に3DSLLを買ってもらどうぶつの森を始める。

3月
→6日ツアーパンダ!!久し振りすぎですよ!!もっと名古屋にきてよおじさま方!!
 バイト先の若者とどうぶつの森デート(笑)
 前の職場のお友達の乙女会(笑)すっごくお久し振りでしたの。
 
4月
→市内の落語を観に行きそびれる。
 らんまるの調子が悪く病院に通い始める。20日にお別れでした。17年間ありがとう。

5月
→5日姉と実先生【日の出は近い】を観に行く@岐阜、クラブルーツ。サイン会で「今日は面白くなかったですか?」とまさかの質問を受ける(爆)
 14日阿佐ヶ谷スパーダースの【あかいくらやみ】を観に行く@シアターククーン。まさかの日にち間違いでチケットを……(泣)お友達と遊ぶ予定だったのに~。
 スカイツリーに上ってきました!!
 お友達と市のカーヴィー教室に通い始める。

6月
→竜王のアウトレットに行く。
 20日姉とポツネンさん【P+】を観に行く@アートピアホール。
 ずーっと行ってみたかった鯉の餌やりに行ってきた(笑)

7月
→十二国記の新刊を買う。
 12日電大LIVE@ELL。前回は風邪で行けなかったからなぁ……。EBI君がソフトモヒカンでめっちゃくちゃかっこ良かったです。
 チーズタルト作りにはまる。

8月
→久し振り(4年振り?)にお友達と花火を観に行く。
 桃もらった!!すっごくおいしかった!!
 母が朝方転倒し腰を骨折。なれない俄主婦がんばる。
 停電した。2時間。ビックリ。
 職場でシロアリ発生。
 しげちゃん!!なんで各務原でドラマ撮影してるのに教えてくれなかったの!!(何)

9月
→エアーかおるのバスタオルを購入。とても良いと思います。
 13日二年振りに姉とヨーロッパ企画【建てましにつぐ建てましポルカ】を観に行く@アートピアホール。
 15日に新しい猫を家族にお迎えしました。
 お友達と滋賀県に遊びに行く。

10月
→5日表現•さわやか【ストレンジストーリーズ】を観に行く@駅前劇場。今年二度目の上京。しかも日帰り。

11月
→1日にSPEC観てきました!!裏にのまえデーだし!!(莫迦)
 若者とお好み焼き焼いてきた(笑)
 23日カムカムミニキーナ【クママーク】@テレピアホール。5年ぶりのしげちゃん!!素敵!!
 パソコンさんこーわーれーた!!

12月
→5日鳥肌実【右翼バカ一代】@Zepp Nagoya まさかのzepp(笑)お友達3人で観られてとても楽しかった!!
 8日電大LIVE@ELL 感謝祭ですの。楽しかった!!
 パソコンさん買いました。
 30日にSPECの後編を観に行ってきました。

今年は二回も実先生を観られてよかった!!(笑)
電気も久々のツアーでしたし(*´艸`)久し振りの生やましげちゃんv
とてもよい年でした!!
お友達や皆様のおかげで2013年も捨素敵な一年でした。有り難うございますm(u_u)m
2014年もよろしくお願い致します。
良い年にします。っていうか良い年に決まってる!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。