SSブログ

悲しみ背負って生きて行く 喜び知らずと人は言う [好きなモノ]

母が腰を圧迫骨折しまして……(二度目)
家事を姉としています。毎日の悩み事は晩ご飯です(笑)
主婦みたいな悩みだな(笑)光流さんですこんばんは('ω'*)
花嫁修業になるんじゃない?(前向き)
予定は無いけど!!

遅ればせながらご報告。【人間も動物】を買いました。
もちろん初回限定でございますよ(*´艸`)
お友達から

「MC全カットだよ。」

となんとも悲しいお知らせをいただいているのですが……。

うん。実はまだ観れてない(爆)
うん。CDしか聞いてない(爆)
でも二枚とも聞いたよ!!文敏が楽しそうだから私はとても嬉しいよ!!(何様)
早く観なきゃっ。
でもなかなか観る時間がな~。ないんだよな~。(ファン失格な気がするよ)
時間がある時にゆっくり きゃー×2 言いながら観たいんだもん!!
一人でだけど!!恥ずかしいな!!
気にしない!!
違う話だけど人生のライブ行きたい!!
無理だけど!!

とテンション高めで久々に更新。
明日からお仕事頑張りま~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。