SSブログ

ここ最近のついてなさはすべてコレの為に!! [ひとりごと]

なんかちょっと日本語がおかしいような……。
そんな気がする今回のタイトル(笑)
お久し振りです光流さんです( *・ω・)ノ
気付けばもう2月……。
ワタクシ先月33歳になりました。
やっほぅぞろ目!!(莫迦過ぎる)
良い歳にしますよ〜!!(毎年言っている)
お友達にすっかりお誕生日を忘れ去られてましたけどね!!
お祝いの言葉を請求してみた。2日後に。
「何かお忘れではないですか?」
と(爆)

先日バイト先の新年会がございました。
バイト先はスーパーのテナントなのですが、テナント全店の新年会でした。
お食事はおいしかったです。
帰りに酔っ払い何人かに絡まれました(泣)
車から酔っ払いを降ろす際に先日お誕生日プレゼントでいただいた
お気に入りの時計を壊してしまいました(泣)

歯医者さんの定期検診で虫歯が見つかりました。
その治療に行ったところ、カルテの記入ミスで違う歯を治療されそうになりました(爆)
どうりで『全然関係のない左の歯(治療するのは右)に空気を執拗にあてて来るなぁ』
とは思ったのですよ!!ばかちん!!

左目にものもらいが出来ました(爆)
目の下ぷく子さんです(恥)

なんかついてない!!

そんな1月。
27日のバイト帰りに電気のツアーのチケットを発券に行ってきました。
このチケット。ファンクラブ先行の次の日からファミリーマート先行が始まり、
なおかつファミリーマート先行の方が抽選結果が早く分かる
と言うなんだか解せない感じの先行だったですよ。
まぁライブハウスだし。整理番号だから問題ない ってのは分かるんですけどね……。
なんだか消化不良な感じだったんですヾ(´^`;)
が とりあえずお友達の分も無事に取れましたので発券に行ってきました。
店内の機械に番号を入力したと同時に店内に電気の新曲が(笑)


Missing Beatz

Missing Beatz

  • アーティスト: 電気グルーヴ
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2013/01/16
  • メディア: CD



な……なんか幸先いい感じ(笑)
そしてチケットを受け取ると
15 16 17 番。
Σ今までで一番早い番号だ!!
前回44と45でしたもの!!
最近のついてなさはすべてコレの為か!!
と無理矢理納得してみました(笑)
でもこのテンションの高さは昨日の
阿佐スパの先行が平日の昼間スタート。しかも先着順で売り切れ次第終了。
と言う現実でもの凄く急降下しましたけどね!!
でも電気楽しみ!!だって名古屋は4年半振りなんだもの→!!
笛買ってこなきゃ→!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。