SSブログ

お友達とお出かけ [お出かけ]

今日はお休み。
本当は昭和村に行く予定だったのです。
お友達曰く
「あそこはデートで行く所では無い。山だ×2」
との噂の昭和村へ……。
(いや私はデートではないのですが/笑)
しかし朝雨が降っておりまして……。
お出かけの頃には止んでいたのですが。
山 でごさいましょ?
足下が悪いかもしれないでございましょ?
なので今日は予定を変更してランチへ行って参りました。
今回のお店は『ウールカフェ』さん。
(今回もなにも3日にユキヲさんと行ったばかりではないか)
ユキヲさんとはお茶でしたので今回は初ランチ(*´艸`)
私は自家製ベーグルサンドのランチセットに致しました。
お友達はミートソースとほうれん草のトローリチーズ丼。
ランチは950円。サラダとスープとドリンクが付きます。
150円プラスでデザートもつきます。
100429_1119~01.jpg
セットのサラダ。
100429_1137~010001.jpg
かぼちゃ×さつま芋×ロースハムのベーグルとスープ。
100429_1217~01.jpg
ボケボケですがホットペッパーのクーポンでサービスしていただいたデザート。
私はチョコチップのスコーンとかぼちゃプリン。
お友達はチョコチップのスコーンと杏仁豆腐でした。
ドリンクは前回いただいておいしかったので
ほうじミルクティをいただきました(*´艸`)
今日もおいしかったです。また行きたいなぁ♪

その後近くのショッピングモールへ母の日のプレゼントを買いに……。
そしてお茶(笑)
100429_1431~010001.jpg
抹茶あんみつと玄米茶のセット。
乙女は甘いものが好きですから!!(黙れ)
ちょっと食べ過ぎじゃぁないですか?
そんなコトは言われなくても分かっている!!
100429_1937~01.jpg
お友達と旅行に行く約束をしました。
第一希望は伊勢神宮(笑)
お友達が行った事が無い って言うんですもの。
私は小学校の修学旅行で行ったんですよね〜。
普通 京都奈良 だと思うんですが……。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ユキヲ

こんばんは。
光流ちゃん、ランチレポありがとうです(笑)
ウールカフェさんのランチ。やっぱり美味しそうー( ´艸`)
うむ、ランチも見逃せないわ。
クーポンのサービスで登場したデザートも美味しそうですね☆
あ、私も小学校の修学旅行は伊勢志摩でした…
雨で二見ヶ浦から日の出も拝めず…
なぜか地引き網漁の体験とかしました(笑)
ミキモト真珠島で海女さんの実演を見るのはお約束ですよね?
鳥羽水族館でラッコとジュゴンを観て…
「どうしたらジュゴンを人魚と認識するのだろうか?」と
本気で悩んだ小学校6年生の私でした(◎゚艸゚)

by ユキヲ (2010-04-30 20:49) 

光流

ユキヲさん
nice&コメント有り難うございます♪
ユキヲさんより一足お先にランチに行って参りました!!
お友達の食べた丼も……。
トマトチキンカレーも気になったのですが最近ちょっと
ユキヲさんの影響を受け、気になっていたのでベーグルで!!
フレンチトーストもおいしかったですしね(*´艸`)
おまけでいただいたカボチャのプリン。
かぼちゃの風味がとっても濃厚でおいしかったです!!
また食べたいvV
伊勢志摩仲間ですね(ニヤリ)
私は雨で地引き網が中止になり……。
何故か土砂降りの中潮干狩りをいたしました(笑)
もうずぶぬれ。
そしてミキモト真珠島は姉は行っているのに
私は行っていないのです!!
伊勢湾フェリーに乗り、伊良湖の方へと帰って参りました。
鳥羽水族館もまた行きたいなぁ……。
ジュゴンを観た6年生のユキヲさんの感想に笑ってしましました。
可愛らしい(*´艸`)

by 光流 (2010-04-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。