SSブログ

お互いに保険をかける [ひとりごと]

そういえば今日は我らが眉毛王子が名古屋でしたね~。
私はもちろん行けませんでしたけどυ
なんだか体調がいまいち……。
風邪がしっかり治りきっていないのでしょうか?
頭痛が……ヾ(´^`;)
そういえば先日髪を切る際にツイッターで
『髪の長さをどうするか悩んでいます1、現状維持 2、少し短くする 3、とても短くする』
とつぶやいたら選択肢が増えました!!
4、丸坊主 5、モヒカン 7、お揃い原西 8、葉加瀬太朗
乙女度が何処にも無い!!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

父様

なにぃぃぃい!父にとってまさに寝耳に水!父様としては娘が幸せになってくれたらそれで良し!…とうとう娘を嫁に出す日が来るのか…
by 父様 (2010-04-26 03:22) 

光流

お父様

有り難うございます~。
父様にお祝いしていただけたらワタクシ……。
もう後戻りはできませんね!!(笑)
by 光流 (2010-04-26 07:03) 

okiron

エッ・・・。
光流ちゃん、
「突然ですが」って、サラっと・・・。
しかも、
「うふふ~。」って。

今度、色々と聞かせて頂くわっ!
サプライズ過ぎるサプライズよっ!
by okiron (2010-04-26 17:20) 

光流

okironさん
有り難うございます~。
新居は御殿場です(笑)
結婚したくなくなったらバリカンで髪を刈る覚悟です(莫迦)
by 光流 (2010-04-26 18:42) 

okiron

いきなりPC壊れてね…
G.Wはネットの無い環境だったの…。
今日の午前中、やっと直って戻って来たんだっ。

そんなで今頃、登場(笑)

ご、御殿場?
そ、そんな…。
遠いじゃん!!!(私的に…笑)
嫁に行く前に遊びましょ(*^-^)b

by okiron (2010-05-09 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。