SSブログ

指輪占いをやってみた [ひとりごと]

明日からお休み→!!
でも何となくしか予定を決めておりません。
怠惰なゴールデンウィークが今年の目標でございますのよ('ω'*)
とりあえず前のお家から置き去りになっている漫画を持ってこなくては……。
しかし持って来ても置く所が無いのですよヾ(´^`;)
昨日お友達とのランチでしたので久し振りに
昔気に入っていてずーっとしていた指輪をはめてみました。
が なんかしっくりこない。
こうして好みって変わって行くのですね。
とそんな話をしてみたんですよ。
ツイッターで。
そうしたらお友達に
「その指輪で指輪占いをしてみたら!?」
とお返事をいただきまして……。
指輪占い?
と思って調べてみました。
……。
あぁなんかコレ昔やったコトが有る(笑)
結婚の年齢と出産の年齢がわかるそうです。
(上手に説明できる自信が無いので気になった方は調べてみて下さいm(u_u)m)
せっかくなのでやってみました。
それにしても私の髪は短いのでやり辛いな!!
結果
結婚→32歳(おぉ!!2年後!!車のローンも終わるしいい感じ!!)
第一子出産→35歳(おぉ母と一緒だ(笑)そういえば私は転職も母と同じ歳だった)
第二子出産→37歳(頑張れ私!!)

まぁぼちぼち頑張ります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

okiron

。・* 光流ちゃん *・。

結果も何も、するんでしょ?
け・っ・こ・ん♪
ぷ、ぷっ(笑)

まぁ、ボチボチがんばってくれたまえ(^-^)
by okiron (2010-05-09 15:30) 

光流

okironさん
コメント有り難うございます(*´艸`)
ぷぷっ♪
結婚は……するのかしら?
もとい出来るのかしら?
ぼちぼちがんばります〜。
御殿場なのですが彼のご実家は名古屋ですの。
うふふ(*´艸`)

by 光流 (2010-05-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達とお出かけそう言えば昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。