SSブログ

LIVE POTUNEN 2010 『SPOT』4月22日@アートピアホール [観劇メモ]

100424_1133~02.jpg
4月22日のお仕事終わりに行ってきました。
もう必死で(笑)
岐阜駅まで車→電車→徒歩 
でナディアパークに付いたのが18時45分。
開演19時。ギリギリだった!!
お友達の分のチケットも持っていたのでかなり焦りました(^-^;
実は9月にも同じ事をせねばなりません(笑)
9月はヨーロッパ企画です。
ヨーロッパ企画は1人参加なので遅れてもまぁ……ね。
残念では有るけれども割り切れます。

えっと POTUNEN はラーメンズの小林賢太郎さんの
ソロコントプロジェクトです(あってますか?)
小林さんはこちら
ƒtƒ@ƒCƒ‹0290.jpg
Macさんです(笑)懐かしい!!
内容を書くのは大変難しく……。
『アナグラムの穴』のアナグラムのめちゃくちゃさ(笑)
でも面白かった!!手フェチの私にはたまらなかった!!(莫迦)
ちょっと切なくなった後に再度登場した王様(笑)
素敵で切なくて楽しい空間を有り難うございました。
それにしても可愛かったvV
最後ゾウさんに王冠をかぶせるのも可愛かったぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。