SSブログ

さぐりさぐり名古屋(笑) [好きなモノ]

初Zepp Nagoya!!わーい!!
081102_1732~0001-1.jpg
081102_1716~0001.jpg
とりあえず『叫び始まり 爆発終わり』名古屋セットリスト。
違う箇所、抜けがあるかも…。
ネタバレ?なので気になる方は見ない方が良いと思います。


【セットリスト】
ズーディザイア
モノノケダンス
ア・キ・メ・フ・ラ・イ
半分人間だもの
どんだけTheジャイアント
さんぷんまるのうた
少年ヤング
Shangri-La
MUD EBIS
Bingo!
Acid House All Night Long
The Words
Fake It!
ガリガリ君
マイアミ天国
ニセモノフーリガン
Area Arena
誰だ!かと思ったら多分湘南アシッド(自信無し)
FLASHBACK DISCO
Nothing's Gonna Chang
キラーポマト
スコーピオン
B.B.E
VOLCANIC DRUMBEAT
かっこいいジャンパー
レアクティオン
スネークフィンガー
N.O
モテたくて…
消火器サックス(笑/CATV)
誰だ!
『アンコール』
地蔵
ビーチだよ!電気GROOVE
cafe de 鬼(顔と科学)

081103_0040~0001.jpg
消えかけセットリストメモ(爆)
まるで出来損ないの耳無しほういちみたいだ……。
8年お預けを食らわされた腐女子をなめるなよこの野郎(莫迦)
最前列の真ん中辺に行く気満々の方はライターをすぐ出せるように
しておいた方が良いかもです(笑)
隣にいらっしゃった1人で埼玉から来ていた方をナンパしました(爆)
何て迷惑な……。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

ユキヲ

おつかれさまです。
ご無事にご自宅には到着されましたでしょうか?
すごいですね。すでに曲目のリストが!
あ、インストの曲…
相方さんに聴いたら「あぁ、エリアアリーナじゃない?」
とのことでした(^^)
今日はゆっくりお休み下さいね。
まさかライブが3時間近くに及ぶとは想像もできず…
まるで絵に描いたような疲労コンビでありました(^^;)
by ユキヲ (2008-11-02 23:50) 

光流

ユキヲさん
お疲れ様です〜。
メモが消えるとショックなので帰りの電車の中でメール更新しました(笑)
インストの曲有り難うございます(^-^)
家に帰ってからちょこっと確認して変更しました。
3時間ちょっと超えましたね(笑)
楽しかった!!
長かったのにあっと言う間でした(≧▽≦)
by 光流 (2008-11-03 01:50) 

新羅

はじめまして!新羅と申します^^
私も名古屋へ行ってまいりました><
私は三重の方から行ったのですが、「終電チェックしといてくださいね」と言う卓球さんの言葉にドキッとしましたよ(笑)
ギリで乗れて良かったです♪^^
キラーポマトとか懐かしい曲が流れましたね~!!
まさかシャングリラをやるとは・・・二階席にも関わらずノリノリでした^^
本当は立ち見が良かったんですけどね(汗 光流さんが羨ましい><
光流さんは東京とか行かれるんですか?
また私のブログにもいらっしゃってください♪
長文失礼しました><

by 新羅 (2008-11-03 15:15) 

光流

新羅さん
→御訪問ありがとうございます!!
長文もコメントも大歓迎です(*´艸`)
私は岐阜なので「終電チェックしといてくださいね」には
同じくちょっとドキドキしました(笑)
二階席は観やすくてよさそうですよね〜。
一般人の友達(CD貸すまではShangri-Laしか聞いた事が無かった)
と行ったので二階席と迷ったんですよ〜(>_<)
でもせっかくなので一階で!!
懐かしい曲は盛り上がりましたね!!
変わらない石野さんの声にときめきました(笑)

名古屋のみです!!
大阪に行きたかったんですが都合が悪く行けませんでした(泣)
東京も行きたかったなぁ〜。
by 光流 (2008-11-03 15:27) 

新羅

でもあえて立ち見が良かったですよ(汗
私も一般の人(なぜかノイノイノイだけ知ってる笑)
と行ったので・・・一人だけノリノリですよ><
とっても良かったですね^q^ 私はパテ7にもときめきましたが(何故
MCも面白くて最高でした!!
電車の後ろの方も行ってたらしく、話しかけようかまよいましたよ笑

私も名古屋のみなんですよ・・・(泣)
東京のスペシャルのほうにも行きたかったんですが・・・
来年もやらないんですかね?

by 新羅 (2008-11-03 16:07) 

光流

私は電気のツアーはこれで4回目なんですが
(うち2回はダイアモンドホール)
最前列は初めてでした!!
ノイノイノイ(笑)なかなかマニアックなお友達で(笑)

MCおもしろかったですよね〜。
パテ7はよかった(笑)ってかそんなに食べる人初めてみた!!(失礼)
電車の後ろの方には是非話し掛けるべきでしたね!!
輪がひろがりますよ(なんの輪だ/爆)

来年はどうでしょう……。
ナタリーの記事を読むとまたツアーをって話でしたが……。
とりあえず今回のツアーはDVD化するみたいなので楽しみですね♪
by 光流 (2008-11-03 16:21) 

新羅

4回目!! さすがですね^^
しかも最前列だったんですか!?という事はあの煙出るヤツを間近で受けたんですか?いいなぁ・・・・><
次は立ち見に行きたいですが・・・身長が低いもので(泣)
何でノイノイノイ知ってるんでしょう(笑)

ザ・たっちの真ん中の人ですよね笑
パテ7はびっくりですよ~^^ 塚ビッグマック買え(爆)
いや~話しかけようとしたら一人途中で降りちゃって・・・
2vs1はきついかな~と笑
結構マニアックっぽいひとでした。キラーポマトやべ~とか言ってましたし笑

私もナタリーで思ったんですよ><
来年行けたらいいんですが・・・・知ってる人が少ない(いない笑)
んですよね・・・光流さん一緒に行きません?笑
by 新羅 (2008-11-03 16:37) 

光流

新羅さん
→受けましたよあれを(笑)むか~し友達があれを受けて氷が目に入って痛かった
と言う話を聞いていたのでドキドキしながら浴びました(笑)
左はじでがんばってきましたよ~♪

一人が寂しかったので無理矢理友達を連れていったのです(迷惑)
楽しかった と言ってもらえたので安心しました(無理矢理言わせた/笑)

どんだけ~ の犬の鳴き声で振り返って石野さんを指さす瀧ちゃんに萌え(爆)
MC中に話す客にちょっとキレてる石野さんに不安を感じました(泣)
次も名古屋……来てくれるよね……?

あらっ 是非☆新羅さんよりかーなーりー年上だと思いますが(爆)
by 光流 (2008-11-03 16:48) 

光流

新羅さん
→最初はいいんですが、使ってるとだんだん小さい氷?の
固まりが一緒に飛び出てくるんですよ(笑)
あんな小さいものなかなか目に入らないですって。
私の友達どんだけ運が良いのか悪いのか……。

瀧ちゃんセクシー♪ってかメタボっぷりの凄い事×2(笑)
大爆笑でしたね。

電車の後ろのマニアックな方々は男性でしたか?

次回も是非名古屋に!!
名古屋がチケット残ったのは放置プレイが過ぎたからだ!!
と言ってみる。

瀧ちゃんの足……(笑)
蹴散らされる……絶対蹴散らされる……。
私石野さんファンなんで(何)
by 光流 (2008-11-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。