SSブログ

久しぶりに [お出かけ]

満月堂さんに行ってきました。
081101_1243~0001-0001.jpg
やきそば肉玉入り 300円

081101_1240~0001.jpg
名前がちと不謹慎?原爆アイス 100円
081101_1324~0001.jpg
おみやげにもちろん満月焼きを買いました♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ユキヲ

美味しそうですね(^^)
私好みの焼きそばです。
地元の定食屋さんや喫茶店の焼きそばが好きです。
アイスはたっぷり盛ってあるし…
満月焼は型からはみ出した生地が美味しいオマケな感じで良いですね。
私、たいやきのあのはみ出した生地が密かに楽しみにな人です。
そしてどれもお値打ち。
お店の方、頑張ってらっしゃいますね(^^)
by ユキヲ (2008-11-01 21:12) 

光流

コメント有り難うございます(^-^)
おいしいしお安いんです♪
私も久し振りに食べました。
喫茶店の焼きそばやナポリタンおいしいですよね〜。
満月焼はちょっと生地が甘めでおいしいです。
おまけがついていると嬉しいですよね!!
満月焼は一個80円です。
アイスはちょっと値上がりしてました。
昔は80円だったなぁ……。

by 光流 (2008-11-03 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。