SSブログ

ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来るzzz... 9月17日(土)@日本ガイシホール [お出かけ]

ユニコーンツアーに行ってきました(*´艸`)
前回急に体調不良で行けなくなった姉リベンジ(笑)
ガイシホールに向かう途中の電車でお友達に出会う という奇跡。
素敵(*´艸`)
そしてそのお友達と席が近い(列は前後。10番違いぐらい)という奇跡(笑)
ユキヲさんお会い出来て嬉しかったです〜。

開演前に前回姉のチケットを買って下さったokironさん親子にお会いする。
お元気そうでなにより(*´艸`)
娘さん大きくなっておりました。
お話し出来て嬉しかったです!!有り難うございました!!

さてではセットリストを
01. ライジングボール
02. 頼みたいぜ
03. ハヴァナイスデー
04. 手島いさむ物語
05. BLACKTIGER
06. WAO!
07. Maybe Blue
08. いちじく
09. 水の戯れ〜ランチャのテーマ〜
10. レディオ体操
11. パパは金持ち
12. 君達は天使
13. メダカの格好
14. ブルース
15. さらばビッチ
16. オレンジジュース
17. HELLO
18. Z LIFE
19. 大迷惑
20. デジタルスープ
『アンコール1』
21. 手島いさむ大百科(DJ TESHIMA)
22. SAMURAI 5
『アンコール2』
23. 晴天ナリ
ぶたぶたでお別れ(笑)

以下感想箇条書き

黒ヒゲ危機一髪 でのテッシーのフライング(笑)素敵でした。
EBI君の いちじく 弾き語りは他メンバーの段ボールパーカッションで台無しに(笑)
もうそっちに目が釘付けでございました(*´艸`)
レディオ体操 は後ろのPVに釘付け(笑)
君たちは天使 の海老フライ(笑)名古屋でよかった→!!
足をぴちぴち動かしていて可愛かった→!!
メダカの格好 でフライング用のワイヤーに楽器が付けられてやって来るとは思いませんでした(笑)
アンコールのSAMURAI5でのテッシーのオールウェイズの弾き語りが聞けて嬉しかった(*´艸`)
名古屋なので「でらやびゃーがねー!!」でしたね。確か(曖昧)

今回も大変楽しかったです!!
DVD化したら絶対に買おう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

okiron

こんち~♪

ハッ!として
ブログ久しぶりに覗いて良かったぉ~♪

お久しぶりだったのに
ガイシ当日は、
変わらぬ光流ちゃんと元気なお姉さまに会えて
嬉しかったよぅ(*^-^)b
ありがとね~♪

なんか忘れてる・・・て、ズーっと思ってたんだけど
光流ちゃんにメールすんの忘れてるゎ?
きっとスグ届かないと思うけど・・・
忘れた頃に届くよ?(*^-^)b

どーやらアチコチのツアー参戦してる人達の評価だと
「ガイシ2日目は今回ツアーの中で1番」らしーね?
そんな私も当日のOTにシビレますたぁ~♡
ガイシ2日目に参戦できてサイコーのご褒美だったゎ~(*´艸`)

ユニコーンライブ初参戦した子トラも
「また参戦したい!」と熱く語って
オッさん達のスゴさを再認識したみたいよ~♪

「ガイシ2日目」がDVDなると嬉しいのにねぇ~(笑)
by okiron (2011-10-07 13:28) 

光流

okironさんコメント有り難うございます。
お返事が遅くなっちゃって申し訳有りませんm(u_u)m

こちらこそ当日は有り難うございました!!
お姉様にも元気な子トラちゃんとも久し振りに
お会い出来て嬉しかったです(*´艸`)
また今度ゆっくりお茶でも致しましょvV

そうか……。ガイシ2日目は一番か……。
その場にいられて本当によかった!!
DVDはきっと違う会場だろうけど……。
でも買う(笑)

子トラちゃんも楽しめたみたいで良かったです〜。
オッサン達は凄いよ(笑)


by 光流 (2011-10-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。