SSブログ

ヨーロッパ企画 第30回公演 ロベルトの操縦 9月2日(金)@アートピアホール [観劇メモ]

もう一週間以上前なんですね……。
2日は台風でして……。
岐阜より名古屋の方が風邪が強かったです。
帰れるかちょっと心配でございました……。
でも絶対行きたかったのです!!
だって今回は客演に中山さんが!!きゃ→!!(黙れ)

今回は『移動』がテーマだそうで……。
移動……?
と楽しみにしていました。
あぁ!!あんな方法で!!素敵!!
動き出した時には思わず笑ってしまいました。
結構重大な事をしでかしているのに雰囲気は相変わらずゆるいです(笑)
安心して観ていられます。
中川さんの登場が素敵過ぎて……。
しゃち……ぷっ。
土佐さんの後ろに ちょこん と座っちゃうのがツボ(笑)
軍隊長!!だめじゃん!!

中山さんはへなちょこ過ぎて可愛くて×2
あ〜もう一回観たい!!

ヨロッパ通信はもちろん購入。
中山さんが京都で行った粟餅屋さん。
私も行った!!嬉しい(*´艸`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。