SSブログ

阿佐ヶ谷スパイダーズPRESENTS 荒野に立つ 8月4日(木)@ABCホール [観劇メモ]

荒野に立つ を観てきました。
久し振りの阿佐スパ。
初ABCホール。
CA3I000100010001.jpg

前回よりちょっと分かった様な気になったのはうぬぼれかしらん('ω'*)
今回も色々考えているうちにどんどん進んで行き……。
終演時には頭の中に疑問がたくさん浮かびました。
途中で配役が乗り移ったように変わったり……。
たくさんの役者さんが入り乱れているので
一所懸命観させていただきました。
おもしろかった!!
もう一度観たかった!!

探偵役の中山さんはスーツがとても素敵でございました(*´艸`)
ごちそうさまでした(何)

ずーっと入ろう×2
と思ってたのですが中々決心がつかなかった
(ただのめんどくさがり)
ファンクラブに入会しました。
満員電車で鞄にさしていたポスターが大迷惑だったのは
まぁご愛嬌(駄目)
ほんとうにすみませんでした!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。