SSブログ

表現・さわやか 第7回公演 アラン!ドロン! 9月19日@HEP HALL [観劇メモ]

Bodaijyu Cafe'さんからてくてく歩いて20分ぐらい?
HEP FIVEに到着です!!
お店がたくさんだ!!
目に毒だ!!(莫迦)
服なんて買ってたまるか!!
誘惑には勝ちましたわワタクシ('ω'*)(莫迦)
ビル内をふわふわ散策し、休憩をしたかったのですが……。
どのお店もいっぱいで……。
せっかくなので観覧車に乗ってみました!!
100919_1611_01.jpg
高いぞ!!
100919_1620_01.jpg

観覧車乗車後、良いお時間になりましたのでHEP HALLに向かいました。
ツイッターで
「ロビーのポスター前で撮影して行く という流れができています」
とつぶやかれておりましたので私も……(爆)
mm1284982851.jpg
わーい犯罪者みたーい(莫迦)

あれ?見覚えのあるスタッフさんが……。
あぁ先程『ナカヤマンロック』にいらっしゃったスタッフさんだ!!
私と微妙に服がかぶっておりました(何)

佐藤真弓さんはもう登場するだけで笑いが……。
かーわーいーいー!!
少年役素敵!!

イケテツの女装ってばいつも巨乳……。
いや爆乳(爆)
金髪だし……。
一緒に出て来た岩本さん結構お綺麗でした。

お父ちゃん(いけしん)と息子(真弓さん)が仲良くて(笑)
ってかあの ブルーマン千葉 は酷い。
可愛そうすぎる息子!!

菅原さんのシマウマと村上さんのチーターが……(笑)
大丈夫です!!東海圏では
ホントにホントにホントにホントにライオンだ〜!!
は分かるネタです。

ココシャネル の村上さんが気持ち悪い(笑)
カナブン大好きなんだ……。
「ココ!!」「シャネル!!」
「ココ!!」「シャネル!!」「C!!」

夏フェス……。
もう アジカン でいいじゃん!!
ってかお前ら怖過ぎだから!!
おとうちゃーん!!

神主……。
小ネタたくさんお疲れ様です!!
個人的にデクレッシェンドとクレッシェンドがツボに……。
神主さん登場からずーっと笑っていたお姉様。
いけしんの神主姿がツボだったのか
一度見ていたから こその笑いなのかが気になりました。

避難訓練の生徒三人組と客演の出口さんとの温度差(笑)
出口さん飛び抜けてました(笑)

ミカエリ・チョーマッハ。
ピットインのみんなが……。
後輪なしで行ってしまったチョーマッハ。
真弓さんがタイヤを持っているのに気付いた菅原さんが
個人的にツボでした。
見なかった事にすんな(笑)
そして ちょいちょい と真弓さんを呼んで
メットをかぶせて送り出すな!!
レースクイーンのイケテツのポージング……ぷっ。

最後は夏フェスで離ればなれになった父と息子が無事に再会出来てよかった。
っていうかお前ら怖すぎるから。
佐藤貴史さん顔白く塗り過ぎだから(笑)

カーテンコールでのしっかりしたイケテツ。
舞台とのギャップに萌え。

楽しかったです!!
次回の公演は来年6月だそうです。
絶対観よう。
100919_2321_01.jpg
パンとへなちょこクリーナー購入。
クリーナーは早速携帯に付けましたわ(*´艸`)

観劇後、こだまちゃんで帰途につきました。
こだまちゃんでも充分はやいぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。