SSブログ

愛子と一郎のナカヤマンロック 9月19日@Bodaijyu Cafe' [お出かけ]

大阪に行って来ました!!
姉とSammyさんと私の3人で!!
目的は『ナカヤマンロック』と表現・さわやかです(*´艸`)
大阪久し振り……。『めっちゃイケテルンバ』以来だわ私……。
行きはのぞみで……。
速いぞのぞみ!!(莫迦すぎる)
新大阪から地下鉄で扇町へ……。
会場のBodaijyu Cafe'さん。
100919_1233_01.jpg
オシャレvV
会場でSammyさんのししょーの一郎さんにお会いする事ができました。
写真集にサインをしていただきました(*´艸`)嬉しい!!
ランチもこちらでいただきました。
100919_1253_01.jpg
一郎さんオススメオムライス。
お皿が素敵。
ひとつひとつに違う作品名がついておりますの。
おもしろい(笑)

その後壁に展示してある中山さんのお写真をじっくり拝見。
……あぁ可愛い……(*ノェノ)
No.が付いている作品は購入することができまして……。
もう悩みに悩んで6枚購入。
あぁ全部欲しい……。
後日配送なので届くのがすっごく楽しみです!!
100920_2018_01.jpg
写真集とCDとステッカー。
写真集は事前にSammyさんが購入して下さったモノです。
あぁ……写真集も素敵〜!!うさぎが……うさぎがぁぁ!!(何)

お食事も写真展もじっく堪能した私達はBodaijyu Cafe'さんを後に
『表現・さわやか』に向かいます。
HEP FIVEまでてくてく歩いて行きました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。