SSブログ

色々お出かけはしているんです [ひとりごと]

書くぞ って思わないと書けない(笑)
今月のブログレポートではきっとさんざんに言われるに違いない。
色々ちょこちょこお出かけしているんですよ。
5月30日は飲み会でした。
もさもさ頭で参戦。
小沢健二のコンサート前に切りたかったから!!
(このひと言で飲み会へのやる気の無さが表されてます)

6月6日は初長島アウトレットでした。
「髪が肩甲骨まで伸びたら嫁にもらってあげる」
のお友達と久々のお出かけ。
光流「ショートにしたから貰ってもらえ無いね(笑)」
(する気が無い)
友達「このまま実家まで一緒に行こうか?」(にっこり)
すみません負けましたm(u_u)m
付き合ってもいないのにな!!
長島のアウトレットで一番感動したのはフードコートです。
回転率の良さが素晴らしい!!
何も買わずに帰って参りました。
信玄餅をお土産にいただきましたの(*´艸`)嬉しい♪
帰り道 サジタリウス の話題になったのが嬉しかった(笑)

6月12日は土岐のアウトレットへ行きました。
何も買わずに帰宅。

6月18日はmozoへ……。
mojoじゃないよ!!(くどい)

そして昨日6月19日は琵琶湖を通過して敦賀に行って参りました。
徳山ダムも見てきました〜。
ドライブは楽しい。

来週は憂鬱ばーべきゅーです(爆)
ばーべきゅースキルが皆無な私はいったいどうなるのか と(泣)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

okiron

。・* 光流ちゃん *・。

ご無沙汰して・・・。
こちらは、お出掛けしてないんだけど
野暮用だらけでバタバタ(汗)
PCも久々に開けた(笑)
もう、予想外だらけで「フゥー」ってカンジ。

光流ちゃんは楽しそーで何より(*^-^)b

18日、
MOZOに来てたのっ?
オバちゃんビックリよーっ!!!
ってゆーか、18日って平日じゃん(笑)
子トラ、部活が土日もあったりで~お疲れ。

そんな親子だけど、
(光流ちゃん、お暇じゃなさそーだけど)
機会があったら遊んでねぇ~♪
・・・ってゆーか、オマエから誘え?(笑)

もう、6月も終わっちゃうねぇ・・・。
早いねぇ・・・。
でも、毎日が濃いわぁ(笑)

じゃーまたね~ん(^-^)/~





by okiron (2010-06-28 13:01) 

光流

okironさん
コメント有り難うございます♪
金曜がお休みだったのでお出掛けしたんですよ〜。
ちなみに今月の23日にも行く予定です(*´艸`)

そういえばライブ終わったんでしたよね?
(あれ?まだでしたか?)
またお話聞かせて下さいね♪
by 光流 (2010-07-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。