SSブログ

昭和村に行ってきたんです [思いつき更新(メール)]

昨日。
しかし帰る途中、急に喉が痛くなりまして…。
あきらかに風邪。
喉真っ赤っか(泣)
落ち着いたら記事を書こうと思います。
お父ちゃん待っててね(迷惑な呼びかけ)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

okiron

。・* 光流ちゃん *・。
ありゃ・・・。
マスクして、ノド保湿して、
「葛根湯」飲んで、
治ればイイんだけどぉー。
真っ赤じゃ、市販の薬じゃダメかな・・・。

無理と無茶しないで、
ご自愛してねぇ~。

by okiron (2010-05-17 09:32) 

光流

okironさん
有り難うございます〜。
今日はお休みしました。
昨日の仕事帰りにお医者様に寄ってきました。
注射も打ってもらったし、お薬もいただいてきたので
これできっと大丈夫だと思います。
しかしホント突然やってきました。゜・(/Д`)・゜。
okironさんも子トラちゃんもお気をつけ下さいませねヾ(´^`;)

by 光流 (2010-05-18 11:27) 

okiron

。・* 光流ちゃん *・。
どう?
少しは痛いの落ち着いて来た?

子トラは、今月初め
「そろそろ、お疲れが出始める頃?」
と思っていたら、ダウン・・・。
無理させず、1日ガッコ休ませたよー。

まぁ、ガッコとゆー社会には、
色々あって・・・自分の事も思い出すと
「めんどくさい社会勉強の場だったな・・・」
だわよねっ・・・。
ホント、女の世界って・・・。
女なんだけどねっ・・・。

私達の心配まで、あ・り・が・と・う♪
光流ちゃん、お大事に~。
by okiron (2010-05-20 11:30) 

お父ちゃん

見たよ~(・∀・)

いきなりの玉緒に大笑いでしたわグヒャヒャヒャ…気が付いたらライダーに乗ってる自分が居そうでこあい(爆)
by お父ちゃん (2010-05-20 20:50) 

光流

okironさん
風邪はだいぶ落ち着きました。
有り難うございますm(u_u)m
学校じゃなくても女の世界が面倒です(爆)
社会人になってもお子様っぽい方は多々いらっしゃいますもの(酷)
子トラちゃんがんばって。゜・(/Д`)・゜。

by 光流 (2010-05-23 15:58) 

光流

お父様
コメント有り難うございます。
玉緒さん微妙でしょ(笑)
グッズも色々売っているのですよ!!
ウルトラマンは少年が乗っていたのに
仮面ライダーには誰も乗っていなかった……。
設置場所が悪いのかな。
ウルトラマは単体で。
仮面ライダーは他の遊具と一緒の場所でしたの。
by 光流 (2010-05-23 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。