SSブログ

2010-05-05 [思いつき更新(メール)]

あぁそうでした 今日はアニソン三昧なのでした……。
ラジオを聞くために以前購入した小型のラジオを発掘してきました(笑)
聞けるだけ聞こう。
しかしゴールデンウィーク最終日がコレか……。
魔神英雄伝ワタルのSTEPが聞けただけでよしっ(笑)
a・chi-a・chi懐かしすぎる♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

springsnow

いいですね。a・chi-a・chiの「STEP」
私は、いまだに結構なローテーションで聞いていますよ(汗)。

「ワタル2」の高橋由美子の曲がなかなか手に入らないんですよ…。


by springsnow (2010-05-05 21:45) 

光流

springsnowさん
コメントありがとうございます〜。
実はこの記事はspringusnowさんホイホイですよ!!
ひっかかりましたね!!(失礼)
以前a・chi-a・chiのお話しましたもんね(*´艸`)
私はSTEPを持っていないので羨ましいです。
あの頃の高橋由美子は可愛かった!!
本当に可愛かった!!
なかなか見つからないですか……。
中学時代のお友達に聞いたら持っていそうだ(笑)

by 光流 (2010-05-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。