SSブログ

久し振りにバトンをいただいた [ひとりごと]

私のツイッターはすっかり
『おやつ日記』と『ドM日記(何)』になっております。
さてお父様から久し振りにバトンが回ってきましたので
答えてみました。
バトンって割と同じ質問が多い様な……。アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
アンカー禁止だそうですが……。
6人も回せないよね〜。
禁止でもあえてアンカーになろう。

●職業は?
刃物製造業。

●趣味は?
読書と観劇と妄想(爆)

●好きな男性のタイプは?
可愛げの有る人が好きです。
可愛げ一番!!無いと無理!!(何様)
あと頭の回転のはやい人。

●特技は?
左手で滴定とメスアップができます。
(思い浮かばなくてすっごく考えた)

●持っている資格は?
普通免許
調理師免許
有機溶剤取扱責任者
危険物取扱責任者(丙種)
ISO内部監査員(笑)

●貴方が愛する人へ一言
愛してる……きゃvV(黙れ)
いつも有り難うございます。
貴方のおかげで毎日頑張れます。
でもちょっと疲れます。

●今悩みある?
有る。

●好きな食べ物
チョコレィトvV
でも私はどうもロールケーキ好きと思われているようだ。
あとコロッケ(安い)

●嫌いな食べ物
嫌いとは違いますが海老がアレルギーで食べられないです。
茗荷。セロリ。缶詰のホワイトアスパラ。

●好きな人は?
えぇ!!まさか告白をしろと!?(うるさい)
眼鏡あの人とか眉毛のあの人とか……。
眼鏡のあの人とか(しつこい)

●回す人を紹介して!
アンカー禁止でもアンカーになるのよ私は。
お友達で興味とお時間の有る方はどうぞ(^-^)

●今まで年上と付き合ったことある?
有ります。
もったいなかった と今でも思います。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
眼鏡のあの人が大好きです(莫迦すぎる)

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
交通手段を調べる。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
五目ご飯とインスタントのお味噌汁。

●最近頭に住みついてる人は?
最近もなにもずーっと中山祐一朗さんと石野卓球さん(笑)

●ロマンチストですか?
はい。ロマンチストすぎてイタイ子です。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
気持ち悪くなります。

●好きなお笑い芸人は?
ますだおかださん。

●自分を動物に例えると?
ん?
げっ歯類だと言われたコトが有ります。

●最後の発信履歴は?
母親。

●最後の着信履歴は?
車屋さん。

●好きな芸能人は?
中山祐一朗さん。池田鉄洋さん。山崎樹範さん。

●人生において大切だと思うことは?
思いやり。

●最近あった面白いことは?
自分にとっての面白い事は他人にはなかなか伝わらない。
だから書かない。

●貴方は犬派?猫派?
猫好きvV

●好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー……。
ラビはヒーローですか?
金田はヒーローで良いですか?

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
むむっ。すっごく好きなのは思い浮かばない。

●この1週間内で買った一番高いものは?
ローソンのプレミアムチーズロールケーキ(笑)

●デスクトップの壁紙は?
いまだに電気のイエロー。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
チョコファッション。

●好きなゲームは?
ゲームはあんまりしないのですが……。
洞窟物語。カーリーはほんとに可愛いなぁ……。

●身体の萌える部位はどこ?
指と肩と鎖骨。

●今ほしいものは?
秘密vV

●萌えるシチュエーションは?
セクハラですか?
ユキヲさんが分かってくれていればソレで良い(何)

●明日の予定は?
元気になったら図書館。
ほんとはお医者様に行きたいのだけれど……。
お祭りでお休みです(泣)

●今聞こえてくるのは?
雨の降る音。

●好きなキャラクターは?
チップとデール。
ナイトメアのロック。

●最近ハマったものは?
あじわいかりんのど飴とミンティアのコールドスマッシュ。

●好きな声優は?
岩田光央さん。山寺宏一さん。

●カラオケでよく歌う曲は?
カラオケは最近行かないからなぁ……。

●今使ってる携帯の機種は?
W62CA(G'zOne)

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
お芝居メインで考えるなら東京。
でも今の岐阜も好き。

●好きな本を1冊挙げるとすると?
三浦しをん『風が強く吹いている』

●誰の歌声が好き?
石野卓球さん。

●思い出の1曲は?
思い浮かばない……。
Σはっ。浮かんだけど恥ずかしいから言わない。

●平均睡眠時間はどのくらい?
7時間。たくさん寝たいの。

●使用画材は?
画材?

●将来の夢は?
お嫁さん(黙れ)

●好きな色は?
青。

●今何してますか?
バトンを一所懸命答えてます。

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
トラブルマンの録画予約をして寝ます。

●紅茶派?コーヒー派?
どちらかと言えばコーヒーですが最近はまったく飲みません。

●1番楽しかった学年
高校1年生。
戻れるなら戻りたい かな?

●今日の晩ご飯何?
五目ご飯とおかず。

●今の気持ちを漫画のキャラの台詞で
本当だな?絶対だな?

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=68678
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ユキヲ

おはようございます。
いいなぁ…電気のイエローの壁紙(食いつくとこ…そこ?…笑)
昨晩携帯電話の待ち受け画像を整理していたら
ツアー後にダウンロードした待ち受け画像を見つけて
「これもあったなぁ」としみじみ。
はっ…萌えるシチュエーション…
眉毛になさいますか?それとも眼鏡になさいますか?
(カフェの店員風に…笑)
この続きはまた次回、お逢いした時にでも語りましょう♪(笑)
でも今の私でいったら…やっぱり眼鏡かなぁ(おいっ…笑)
by ユキヲ (2010-04-17 08:52) 

父様

バトン回答ありまと~♪娘の影響で昨日ローソンのプレミアムロールケーキを買ってしまったではないか!スプーンで食べると書いてあったのを一口で食べてから気付いてしまった父様でした。
by 父様 (2010-04-17 18:24) 

光流

ユキヲさん
コメント有り難うございます♪
面倒くさがりなので…壁紙はもうずーっとイエローです(^-^;
え~っと×2どちらも捨てがたいんですが眼鏡でお願いします(注文)
メールのお返事をしなければ!!
眉毛が待ちかまえてるんですよっ 仁王立ちで!!(莫迦)
by 光流 (2010-04-18 17:01) 

光流

父さま
コメントありがとうございます♪
バトン有り難うでした(^-^)
ローソンのロールケーキおいしいですよねぇ。
今三種類でてますが普通が一番おいしいですっ
by 光流 (2010-04-18 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-11四月十七日(土)図書館メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。