SSブログ

2010-04-11 [ひとりごと]

何かを書こうと思ったのに忘れてしまった……(駄目)
本ばかり読んでいるからですか?
今日借りて来た本がもう天使と悪魔(しかも上をもう半分近く読み終わった)
しか残っていないのですが……。
だから他の事を覚えていられないのですか?(聞くな)
昨日ブログを更新した後にお友達とメールをしていたら
こうね……。もういったい所をえぐってくるわけですよ。
もうグイグイと遠慮なく(笑)
先日メルモニュースにもえぐられました。
世間は私に冷たい!!(黙れ)
そう言えば数字の8の書き方がおかしいのも
お知り合いの影響の光流さんです。こんばんは( *・ω・)ノ☆昨日六ヶ月点検に出したお車が今日帰ってきました。
屋根を直していた業者さんに凹まされた所。
(七箇所も)
板金と塗装は完了していたのですが、ボディのコーティングが
まだでして……。
本日完了!!お帰り私のミラココアちゃん!!
そろそろお名前をつけて差し上げなきゃ!!
(前の車は有美ちゃんでした/笑)
それにしても車屋さんの若い兄ちゃんが可愛い!!
(以前「店長が好みだ」とお友達にお話をしたら「眼鏡かけてるでしょ」と言われました。その通り!!何故分かったんですか!!/莫迦)
兄ちゃんはお友達とお揃いのスウォッチの指輪を褒めてくれた。
いい人だ!!(単純)
以前お友達に
「光流ちゃんは駄目男に引っかかりそうで心配だよ」
と言われた事が有ります。
うん。私もそう思う!!
結局今日何を書こうと思ったのかまったく思い出せないまま
良く分からない文章をよく分からないまま書いてしまった……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。