SSブログ

バレンタインデーでしたね [日記?]

私はもちろんお仕事でした。
……バレンタイン関係ナイもの……(爆)
毎年お送りしている方々には12日に発送もすませ、
(毎年14日に着かないので今年は頑張ったな私!!/自画自賛)
今日は会社で義理チョコを配るだけでございました。
090211_1156~01.jpg
自分用に買ったクッキーvV
220円也。おいしくいただきました(*´艸`)
お友達にチョコレートも貰ったし、良いバレンタインでした。
お友達にはホワイトデーにお返しをせねば!!(両思い?/ぇυ)

母の誕生日が18日で平日のため、今日お祝いをかねてお食事に行ってきました。
市内の『トラットリア イル・カミーノ』さん。
パスタとメイン料理とデザートと飲み物(食事中と食後、2杯付く)のコースを注文。
(イタリアパンの盛り合わせはどのコースにも付く)
ピザの無料券を持っていたのでピザも注文。
メインの真鯛のマスタード焼き
090214_1840~01.jpg
ボケボケ(泣)
新しい携帯のカメラが上手に使えません!!
デザート
090214_1927~01.jpg
左上から時計回りに いちごのタルト パンナコッタ ナッツの焼き菓子(タルト) ガトーショコラ、栗と蜂蜜のジェラートのせ。
これもボケてる……。
実は……。
私だけねだってデザートが多い(恥)
(母と姉はいちごのタルトとガトーショコラとジェラートのみ)
お店の方に
「追加料金でデザートをたくさん下さい」
と頼んでみた(爆)
「追加料金なんていいですよ〜」
と奥様が快く引き受けてくださいましたvV有り難う!!
ここのお店を経営されているご夫婦。
うちの従兄のお友達で、うちのお店のお客様だったもので(*´艸`)

おいしかったです。
体重計に乗ったら……。
体重がえらいことになっていた(爆)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-02-13ジャスコで見つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。