SSブログ

2009-02-13 [ジェイソンさん]

20050424212032.jpg
バレンタイン前日ですが今日はジェイソンさんの日です。
前回の13日の金曜日には彦星ジェイソンさんに会えなかった私……。
しかし今回は彼の置き土産のホッケーマスクがございます(バカ)
コレを付ければ私もジェイソンさんの仲間入り!!
そして彼にも出会えるかも!?
鉈は……鉈は何処!?
鉈が見つからなかったのでジェイソンさんデビューは来月にしようと思います(爆)

通勤中にランニングをするジェイソンさんを見かけました。
彼(作業着を着ていたのできっと彼)はきっと通勤時間を
トレーニングに当てているのでしょう。
ホッケーマスクのせいで呼吸が苦しそうです。
一度は私の横を駆け抜けて行ったのですが
その後、戻ってきた彼は
ぺこり
とお辞儀をしてくれました。
朝の挨拶?
頭をかち割られるんじゃないか?
と思っていた私が恥ずかしくなるぐらいの好青年っぷり。
が 呼吸が荒いのが大変心配です。
しかしどんなに好青年でもジェイソンさんはジェイソンさん。
やはり腰には鉈。
あの呼吸の荒さと鉈のせいで警察に不審者扱いされないか
心配になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。