SSブログ

来年こそはと心に決めて崖から竹馬でダイビング [振り返り日記]

ものすごくお久し振りの光流さんです。
こんばんは( *・ω・)ノ☆
最近この一年のまとめしか書いてない!!
だめだなぁ……。
でも振り返る良い機会なので頑張ってみようかな。
と言う訳で今年もぼちぼちと『振り返ってみよう2014』1月
→今年は3年手帳を買ってみた。それなりに毎日日記書いてます。来年も楽しみ。
 1日にユニコーンのツアーが決まる。チケット先行も開始。
 10日はお誕生日!!私の!!34歳。
 のうりんアニメ放送開始。1話で挫折(笑)
 日間賀島に行ってきました!!ふぐ!!もちろん真賀田四季には会えなかった(笑)

2月
→肺炎で入院。忙しい時期に!!バレンタインもなんか台無しだ!!

3月
→1日。病み上がりでふらふらするのに『カンシャ カンレキ ナゴヤライブ』を観に行く。電気!!
 9日『ELT Concert Tour2014 FUN-FARE@愛知芸術劇場大ホール』初ELT。
 ゴールデンボンバーのチケット落選してる(笑)友達の為に頑張ったんだけどな。

4月
→5日『が~まるちょばツアー@名鉄ホール』社長息子夫婦に会場で会う(笑)私も楽屋行きたかった!!(泣)
 8日『ユニコーンツアー イーガジャケジョロ@センチュリーホール』今まで一番よいお席(*´艸`)嬉しい。初のお友達を連れて行ったかいがあった!!

5月
→GWあけから普段4人の職場が2人お休み……。
 17日。掛川花鳥園に行く。猛禽類すっごく可愛かった……。

6月
→なんか体調が悪かったようだ6月。
 13日。健康診断。
 23、24日。沼津深海博物館に行く。楽しかった!!

7月
→3日『SPITZ THE GREAT JAMBOREE 2014 "FESTIVARENA"@日本ガイシホール』初スピッツ!!昔から行きたかったのでとても嬉しかった。
 14日。小太郎君の誕生日。
 20日。初名古屋城。初おもてなし武将隊(笑)
 31日『鎌塚氏。振り下ろす@名古屋市民会館』久し振りの鎌塚氏(*´艸`)

8月
→お盆中のバイト帰りに豪雨。駐車場まで行けない事が二度(泣)
 23日。社内旅行でお伊勢さん。外宮は初めて行きました。そしておかげ横町も初めてでした。

9月
→顎関節症に久し振りになった。痛いんだよな~。
 高校時代の友人と久し振りに晩ご飯。

10月
→6日。台風で仕事がお休みになる。
 8日。皆既月食。
 12日。愛用のガラケーの調子が悪くなったのでスマートフォンにかえてきた。デビュー(笑)
 13日。台風でウルフルズ延期!!ショック!!
 17日『電大ツアー@ELL』久し振りの電大!!ユニコーンの活動していらっしゃったからね(*´艸`)会場で追加公演の発表があった。もちろん後日チケット争奪戦に参加。結果惨敗(泣)会場のキャパが少なすぎるんだよ!!
 21日。ドラマ。すべてがFになる放送開始。
 24日。Mステに電気!!17年振りですって。17って……。
 30日『電気グルーヴ 塗糞祭@Zepp Nagoya』25周年!!ゲストもたくさんで楽しかった!!DVDにならないかしらん(*´艸`)

11月
→姉の婚約者さんと初顔合わせ。
 小太郎ののどに長いサバの骨がささる?

12月
→22日『ウルフルズツアー2014 ONE MIND~あついのがすきすぎ~@センチュリーホール』やっと!!やっと観られた!!
 22日。姉入籍。
 29日。姉の披露宴?をかねた食事会。

今年はちょっと前に進めた年でした。
年末がほんっとうに忙しかった!!
年明けも忙しそう……。

では×2。
今年も皆様のおかげでとても充実した年になりました。
来年もよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沼津港深海水族館に行ってきました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。