SSブログ

カンシャ カンレキ ナゴヤ★スペシャルライブ@3月1日名古屋NHKスタジオ [好きなモノ]

カンシャカンレキ ナゴヤ★スペシャルライブ
に行ってきました!!(ノ*´▽`)ノ
病み上がりだけど!!
もちろん電気が出るから!!
観覧希望に応募しての参加だったのですが、どうも10倍近い倍率だったそうです。
SKEファンが多いんだろうな……。
NHK名古屋が60周年だそうで……。色々な催しをやっているようです。
その中の一つのイベントとしてのテレビ生放送LIVE。
中部7県にゆかりのあるアーティストを集めてのイベントです。
オアシス21の会場とNHKのスタジオの会場でLIVEがあったのです。
オアシス21はチームしゃちほこと水森かおりさん。
私の行ったスタジオは電気グルーヴとSKE48と松崎しげるさんとSEAMOさん。
MCに大久保かよこさんと鉄平さんとアナウンサーの女性。集合時間の15時に少し遅れてNHKに行くと入り口にもう人だかりが(汗)
みなさんしっかり整理番号中に並んでおられました。
ちなみにわたしは239番。
周りを見回してみるに多分どべちんだったのでは?と思われます(笑)
その後、係の方に誘導され番号順にスタジオへ……。
私はもちろん一番後ろです!!
140301_1534~01.jpg
見にくいのですが、ステージ上には ツアーパンダ のステッカーの貼られたパソコンさんが!!
もう電気がトップバッターなのは間違いないな と(笑)
そして番組が始まると予想通り電気(*´艸`)
Shangri-LaとSHAMEFULの2曲のLIVEでした。
ゆかりなら何故富士山をやらないのだ!!
応募前に姉と
「電気何やってくれるんだそろうね。ゆかりの曲ってあったかな」
とど忘れして言う私に
「なんでや富士山があるやないか。世界遺産やぞ」
と姉に言われて個人的に楽しみにしていたのに!!
私のお隣は電気ファンのようでしたし、後方に電気ファンがとらほら居て、
それなりに盛り上がっていたので個人的にはとても楽しかったのですが、
帰宅してから録画したものを見たら電気のアウェー感ハンパ無かった(爆)
ビックリした。
「瀧ー!!」
とか
「卓球ー!!」
とかも結構あったんだけどな〜。
その後はまぁ当たり前のようにもりあがるSKE48やら安心の松崎しげる(笑)やらSEAMOさん、
オアシス21の中継などを楽しく拝見しました。
KEのファンを間近で見られて個人的には大満足。
なかなかアイドルのイベントなんて参加できないですからね。
曲のファンのコールも興味深く拝見させていただきましたわ(*´艸`)

EDでの電気再登場を楽しみにしてたら居ないでやんの(爆)
サポートメンバーの牛尾君のお誕生日をご一緒できて嬉しかった(莫迦)
S

終演後オアシス21を通ったらチームしゃちほこメンバーに会った!!かわいかった!!
正直SKEよりチームしゃちほこ見たかった!!(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。