SSブログ

来年こそはと心に決めて崖から竹馬でダイビング [振り返り日記]

お久し振りですm(u_u)m
最近図書館にも行かず……。
何していたんだろう私……。
とりあえず久し振りの更新は毎年恒例【振り返ってみよう2012】です。1月
→10日はお誕生日(笑)
 28日に【うるう】を観に行く。今年の観劇初め。凄く素敵でした(*´艸`)
 近藤史恵先生にはまり始める。

2月
→特になにもなかったようです(笑)
 一日から体調崩してるわ私……。

3月
→じつは祖父と伯父の体調が宜しくなく……。この時期からしばらくはあまり予定を入れておりませんでした。

4月
→映画版SPEC観てきましたー!!

5月
→ボルダリングが気になっていたようだ(笑)
 京都に行ってきました。お父さんいつも有り難う(*´艸`)今回は『縁結び&玉の輿ツアー』です(莫迦)
 先日の縁結びツアーのご利益なのかちょっとご縁が有りました。が……うん。まぁ気にしない。
 金環日食。部分月蝕。
 母と二時間近く並んでアンティークでランチ(爆)

6月
→金星日面通過。
 8日実タンの【夜逃げツアー】
 20日【電大ライブ】すごく楽しかった!!
 男のプッチンプリン大不評(爆)

7月
→母が車を自宅駐車場で擦る。
 7日【表現・さわやか ロイヤルをストレートでフラッシュ】を観る。中山さんが!!中山さんがゲストで!!来ちゃったんです!!
 31日に鵜飼を観に行ってきました!!初めて!!

8月
→19日。京都伏見稲荷大社へ。凄く頑張ってお山登ってきました!!
 30日【鎌塚氏すくい上げる】を観に行く。
 【僕らはみんな河合荘】にとてもはまる。

9月
→春に結婚した友人にすごく久し振りに会う。

10月
→ボルダリング講習会に申し込む。
 とても酷い風邪をひく。声が出なくなったのなんて初めてだ!!
 風邪のせいでお友達とのお食事を2回も延期し、立ち消えに(泣)
 風邪のせいで電大のライブに行けなかった……(号泣)

11月
→ボルダリング講習会開始。毎週月曜全4回。チームで一番のへなちょこのまま終了。
 17日【が〜まるちょば】を観に行く。今年は席がど真ん中。まさかの姉と敵チーム(笑)
 23日【カムカムミニキーナ ひーるべる】を観に行く。
 25日【→Pia-no-jaC←】を観に行く。やるな関市!!(何様)

12月
 バイト先の忘年会でビックリする位若者に出会う。
 年末にまさかの風邪(爆)

今年も色々有り難うございましたm(u_u)m
皆様のおかげで楽しい一年でした。
来年も宜しくお願い致します。
来年はもう少し更新したいなぁ〜……。
良いお年を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。