SSブログ

表現・さわやか ロイヤルをストレートでフラッシュ 7月7日(土)@ABCホール [観劇メモ]

久し振りに図書館メモ以外の更新です(ジェイソンさん除く)
1年振りの表現・さわやか!!とても楽しみにしておりました(*´艸`)
今年も無事に観られてよかった(もはや行事)

今回は学園吸血鬼ラブコメモノ(笑)
佐藤さんの素敵な少年っぷりとイケテツの女装にはいつもほれぼれしちゃいます。
私が観に行った回には 遊びにきちゃったゲスト として中山さんが!!
もう大好き!!
イケテツからの「暇?」ってひと言メールで大阪まできちゃう中山さん素敵(*´艸`)
学生服もうさぎのかぶり物もオネェ言葉もチアガール姿も素敵!!
ってゆうか 中山さんがゲスト なせいでもう一生懸命中山さんを
探してしまう私……。莫迦すぎる!!
でも大満足!!(笑)

今回はストーリーがしっかり有って良かったです。
まさかのココシャネル様にはビックリしました(笑)

来年も行こう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。