SSブログ

7月13日(金) [ジェイソンさん]

昨日から雨が凄いです…。


今朝駐車場で雨宿りジェイソンさんを見ました。
傘を持っていないのでしょうか?彼は軽トラの運転席で雨足が弱まるのを待っていました。

ホッケーマスクと顔の隙間に雨粒が入り込んだら不快だろうなぁ……。

などと考えながらチラ見していると突然彼が運転席から降り、荷台へ駆け寄り サッ と手を伸ばしました!!

Σやばい!!チラ見がばれた!?荷台に有る鉈で頭をかち割られるかも!!

と思っていると彼が手につかんだものは 傘!!

助かった!!

彼は傘を バッ と勢いよく振り、水滴をとばすと何事もなかったかのようにさし歩いて行きました。

傘は……助手席に置いておくべきだと思うな私……。心臓に悪し(泣)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

父様

おひさ~うちもジェイソンさんネタようやく書けたよ(・∀・)これからは娘見習って13日の金曜日にはジェイソンさんネタやってみるね(^_^)b
by 父様 (2012-07-13 23:31) 

光流

お父様お久し振りですm(u_u)m
コメント有り難うございます♪
ジェイソンさんはネタじゃないのです。出会い(黙れ)

by 光流 (2012-07-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。