SSブログ

四月十三日金曜日 [ジェイソンさん]

今年は13日の金曜日が多いですね。
と 言うことは ジェイソンさんと出会う可能性が高い と言うことです。
今日も出会えるかしら(*´艸`)と期待しながらお出かけしました。


電車に乗り込んで来たおじいさんジェイソンさんに出会いました。
私の斜め前に腰をかけたおじいさんジェイソンさん。
割とお洒落な方のようです。
しかしやはりどんなにお洒落でも顔にはホッケーマスク。そして腰にはトレドマークの鉈。
彼はお気に入りなのか使い込まれたリュック(お洒落な感じ)の中をゴソゴソ探し始めました。

Σしまった!!チラ見しているのがバレたのか!?鉈で頭をかち割られる!?いやリュックから取り出された何か鉈より効率的な武器で何かされるんじゃ!?

とビクビクおびえる私。

そして取り出されたのは

櫛と鏡。

流石お洒落おじいさんジェイソンさん!!
助かったよ私!!きっとホッケーマスクと言う視界の狭さで私なんか見えていなかったんだわ!!

彼は鏡を見ながら素敵な七三を手入れし始めました。
……マスクで見えづらそうに……。

そんな彼は身だしなみを整えると自分の降りる駅で颯爽と降りてゆきました。
きっとお洒落ジェイソンさんの集まる素敵な会合が有ったに違い有りません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。