SSブログ

COLETTE GIFT  [好きなモノ]

久し振りに図書館メモ意外の更新を……(笑)
そう言えば昨日はバイト先の新年会でした。
バイト先と言うか、バイト先の入っているスーパーのテナント全体の新年会。
そして昨年に続き今年も酔っ払いに乗り込まれました(爆)

昨年から装飾品に久し振りにはまりました(*´艸`)
アクセサリーブランドにはまるのって何年振りかしら?
『m's collection』さんが昔好きで……。
リングとピアスとブレスを何個か持っているのですが……。
今は好みが変わってしまってほとんど身に付けなくなってしまいました(^-^;
その後『ミハエルネグリン』にはまったのですがデザインが私好み
じゃなくなってしまったので最近は足が遠のいておりました。
ネグリンのアクセサリーは真鍮なので
ピアス穴の調子がいまいちなので身につけ辛い
って言うのも原因のひとつかもしれませんが。
そして最近はまってしまったのが
栄のラシックにある『COLETTE GIFT』さん。
ゴールドを使った華奢なデザインの可愛いアクセサリーがたくさんです!!
11月に初めてお店を訪れてイニシャルのネックレスに一目惚れ(*´艸`)
しかし姉のイニシャルKと私のイニシャルYは多いらしく入荷待ちで…。
予約していただければ12月18日頃にはお渡し出来ます との事。
思わず予約してしまいました(*´艸`)
だって可愛いんですもの!!そして12月23日にお出迎えに行ってきました!!
ボーナスも出たし!!
自分にご褒美!!
111223_2103%7E010001.jpg
桐箱に入れていただけますの。かーわーいーいー!!
緑のおリボンも素敵。
ちなみに姉は赤でした。クリスマスカラーvV
そしてネックレスも可愛い!!
111223_2104%7E020001.jpg
嬉しい!!
ちっちゃいダイヤが付いています。
そして私は
勢い余って誕生石のリングをオーダーしてしまいました!!
そしてバイトだったため初売りにいった姉にお出迎えしてきてもらいました!!
120102_2053%7E010001.jpg
今回も素敵(*´艸`)
120102_2054%7E010001.jpg
誕生石のガーネットの一粒リングです。
誕生石はガーネット。誕生日石が金な私には嬉しいリング。
ちなみにお誕生日プレゼントですの('ω'*)
次はコレに重ね付けできる華奢なリングが欲しいです。
危険な予感がします(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。