SSブログ

来年こそはと心に決めて崖から竹馬でダイビング [振り返り日記]

ご無沙汰しておりますm(u_u)m
今年も振り返ってみようかな2011。
しかし全然更新していないので読み返してみてもなんにもわかりゃしない!!

今年も皆様のおかげで楽しく充実した1年でした。
来年も宜しくお願い致します。
1月
→31歳になる(爆)
 ポンデリングの中身が入っていなかった。
 厄払いに行く。
 酔っ払いに車に乗り込まれる。
 刀語を読み終わっていた……。そうか一年も前だったのか……。

2月
→図書館メモしかないない!!
 トリュフ作りにハマる(笑)

3月
→あらかじめを青山円形劇場まで観に行く。
 東京でおいしいものもたくさんいただきました。

4月
→HIRO-PON ソロ公演 HIRO-PON,MIME EXPLOSION を観に行く。
 小路幸也先生を読み始める。
 沖縄旅行に行く。飛行機2回目(笑)

5月
→まほろ駅前多田便利軒の映画パンフ購入。
 貴教ちゃんを観に行く(笑)10年振りぐらいだと思うのね('ω'*)

6月
→LIVE POTUNEN 2011「The SPOT」を観に行く。昨年のSPOTの再演。
相変わらず素敵でございました(*´艸`)
 表現・さわやか「15−0」を大阪まで観に行く。次の日京都観光(今年1回目/笑)

7月
→7月が図書館メモしか書いていない!!どうなのか と。
 あ!!軽井沢のアウトレットに行きました!!思い出した!!(駄目)

8月
→阿佐スパ 荒野に立つ を大阪まで観に行く。初ABCホール。
 阿佐スパの次の日にお父様と京都観光(今年2回目の京都)有り難うございました!!

9月
→ヨーロッパ企画 ロベルトの操縦 を観る。中山さんが可愛いったらないね(莫迦)
 ユニコーンツアー ユニコーンがやってくるzzz... を観に行く。今回は姉も一緒に!!

10月
→映画 モテキ を観て来る。もう小ネタ満載で……(笑)先日DVD予約しちゃいました(笑)
 お友達3人で舞妓さんになりに行く(京都3回目)楽しかった!!

11月
→この月も図書館メモしか書いていない……。
 が〜まるちょばさんを観に行く。今回もとっても素敵でした(*´艸`)
 カムカムミニキーナ かざかみパンチ を観る。

12月
→毎年恒例実ちゃん「皇紀弐千六百七拾壱年 全国時局講演会 鳥肌実の人間革命」
お友達とは2度目の参加。今年はちょこっと物足りなかった!!残念!!
111203_1824~010001.jpg
 姉とふたりアクセサリーにハマる(笑)

ホントに今年の更新頻度の低い事……。
書かないと何を書いて良いのか分からなくなってま……。
すます書かなくなるこの悪循環な感じ(爆)

では×2
皆様良いお年を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。