SSブログ

モテキを観てきました [思いつき更新(メール)]

久し振りの映画。
未來君ファンだし(昔ファンクラブに入っていた)原作も好きだし、ドラマも観てたし…。
今日は終日千円だし!!
姉を誘って行ってきました(*´艸`)

ピエール瀧とベートーベンのTシャツ着てた(*´艸`)かーわーいーいー!!

まりんTシャツ着てるな。
と思ったら悦びに咲く花が流れたり。
小ネタ沢山で嬉しくなっちゃう。

しかし乙女なのに幸世君に感情移入しちゃうってどうなのか と(笑)

一人の女性と自分がかぶってなんだかいたたまれない気持ちになりました。
誰かは秘密(笑)

あーカラオケ行きたいなーぁ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

のんたん

お久しぶりの登場です。モテキ、うちも観たかった~うちはその日一人で向井くん観てたよ♪うちもカラオケいきたーいっ!!
by のんたん (2011-10-02 21:59) 

光流

のんたんコメント有り難う(*´艸`)
お返事おそくなっちゃたごめんm(u_u)m
そっか向井君観てたんだね〜。
向井君もちょっと気になる。面白かった?
モテキはDVDが欲しくなりました。
アレは家で1人で身もだえながら観たい(変態)

by 光流 (2011-10-14 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。