SSブログ

LIVE POTUNEN 2011 『The SPOT』@6月3日名古屋市芸術創造センター [観劇メモ]

久し振りの観劇メモ。
3月のあらかじめ以来です。
更新しない間にが〜まるちょばのHIRO-PONさんのソロ公演や
西川貴教のツアーに行ったりはしていたんです。
がなんだかこう 離れ過ぎちゃって記事が書けなくなっていまして……。
ぼちぼち色々書き始めようかな と思いましての更新でございます('ω'*)

6月3日にユキヲさんとポツネン氏に会いに行って参りました。
昨年に続き2回目。
公演内容は昨年と同じなのですね。
ちょっと残念では有りましたが
是非もう一度しっかりと観たい!!
とも思っていたので嬉しかったです。
ちょっと昨年と構成が変わっておりました。
一坪の王様 は大好き(*´艸`)国菌……(笑)
アナグラムのあなぐら では今年も手にうっとり(笑)
あのイラストが素敵ですよね〜!!ともこ→!!(莫迦)
うるう人 には今年もぞくっとさせられました。
でもやっぱり一番最後の象が!!今年も本当に素晴らしいなぁ……。と。
すっかりポツネン氏の世界観に引き込まれ……。
本当に素敵な空間でございました。
次回の公演にも是非参加したいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。