SSブログ

酔っ払いに車に乗り込まれる(しかも2回) [振り返り日記]

本日厄除けのご祈祷を受けて参りました。
数えで33歳。本厄の光流さんです。
お久し振りですこんばんは( *・ω・)ノ☆
昨年前厄の時は……。
鬼さんの股下をくぐったにもかかわらずその帰りに飛び石をくらい……。
なんかバタバタした一年でございました。
そして先日職場で
ストーブの上にかけてあった金属のたらい
がひっくり返り顔にお湯がかかりました。
えぇ良い事が有りません!!
せっかくご祈祷を受けたのですもの
何もないと良いなぁ……。

26日にバイト先の新年会が有りました。
テナント会 との事で結構な人数でございました('ω'*)
下座でバイト先の奥様のセクハラに耐えつつ
(スカートを捲られタイツをつままれる)
お食事をいただいていると酔っ払いに絡まれました(泣)
素面って損ですね!!
「酔っ払いは酔っ払いの元に帰れ!!」
とちょっと言ってみた(駄目)
そして帰り。
奥様は自宅がお店から東。そして息子(酔っ払い2号)を乗せて帰る。
1人パートさん(酔っ払い1号)を
お店から北西方向の私のバイト先のスーパーに送って行かねばならない
と仰るので通り道の私がそのパートさんをお送りする事に致しました。
荷物がちょっと有ったのでパートさんを後部座席に乗せ出発。
…………誰か追いかけて来る!!
そして助手席に酔っ払い2号が乗り込んで来た→!!
何故に私が酔っ払い2人を送らねばならぬのか!?
ってゆうか 酔っ払い2人も大変だろうし通り道だから
と気を利かせてみた私が何故に2人送るはめに!?
仕方がないのでお送りしましたよ!!
コンビニでジュース買っていただきましたけど!!

そして昨日。
お友達主催の飲み会でした。
終了後2次会が有りまして……。
カラオケが有ったのですが私は不参加。
私のみ不参加。
そして見送られる私。
助手席に乗り込んで来る酔っ払い(爆)
何故!?
仕方がないので駐車場からカラオケの入口までお送り致しましたとも。
(カラオケは飲み会のあったお店の2階でした)
それにしても
後部座席に乗った酔っ払いはほぼ運転席と助手席の真ん中に身を乗り出してきませんか?
そしてそのまま寝てしまう人も居る(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。