SSブログ

一月十日(月) [思いつき更新(メール)]

今日はお誕生日なんです。

誰の?

私の(笑)

お友達にお祝いメール等をいただいたり…。本当に嬉しいです。
有り難うございますm(u_u)m
あなた方のおかげで今年も良い歳になりそうです!!

母と姉が昨日ケーキを買ってくれました。
お友達が昨日プレゼントをくれました。

友達は良いとして母と姉!!
私のお誕生日は今日です!!
「明日出かけるのが面倒だから」
と言う理由でケーキを買ってこないで下さい!!
嬉しいけれどなんだか複雑です!!

30に+1がつきました。
31歳の目標は
『人間的には一回り大きく。外見的には一回り小さく』
です(笑)
12月にお誕生日だった友達が掲げていた目標をまんまパクりました(駄目)

でも頑張ります(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。