SSブログ

来年こそはと心に決めて崖から竹馬でダイビング [振り返り日記]

お久し振りですm(u_u)m
久々の図書館メモじゃない更新です。
今年もまとめてみよう2010年。

1月→図書館戦争シリーズをやっとゲット。
   30の誕生日を迎える。いらっしゃいませ魅惑の三十路!!
   愛子と一郎のナカヤマンロック開催決定。
   初の自分幹事の飲み会。
   谷汲山華厳寺で鬼の股下をくぐる。その帰りに車のフロントガラスに飛び石がヒット(泣)

2月→姉がイタリア旅行に行く。
   やっと『ゆれる』を見る。
   今年の観劇初めヨーロッパ企画の『曲がれ!スプーン』を観る(2月10日)
   曲がれ!スプーン観劇後11月の飲み会で知り合ったナカジマ君(仮名)とお食事。
  待ち合わせ場所でユキヲさんとニアミス(笑)
   Twiterを始める。
   米澤穂信先生の古典部シリーズにハマる。

3月→ピエール瀧。NHKスタジオパークご出演(笑)
   電気グルーヴDVD3タイトル購入者特典が当たる。
   演劇ぶっくの懸賞。鬼頭真也さんのパズルが当たる。
   初阿佐スパ『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』(3月6日)
   ストレスチェックを受ける。(男前にハマる)
   久々に森博嗣先生を読み始める。

4月→友達にガンダムを観に行かないか と誘われる。
   LIVE POTUNEN 2010 『SPOT』を観る(4月22日)
   友達に「光流さんの髪が肩甲骨まで伸びたら結婚しようね」と言われる。
  そんな私の髪は今微妙なボブ。もうすぐショートにする予定。
  そして現在は お相手の腹筋が割れたら という条件が増えている(笑)
   久々に指輪占いをやってみる。結果 結婚32歳 第一子35歳 第二子37歳。

5月→西尾維新先生の『刀語』を読み始める。
   『GAMARUJOBAT SILENTCOMEDY JAPON TOUR 2010』を観る。
  初が〜まるちょばさん。初ウィンク愛知。
   日本昭和村へ行く。
   提灯行列と花火大会に参加。

6月→キサラギ再演決定!!
   『ひふみよ 小沢健二 LIVE TOUR 二零一零年 五月六月』に参加(6月4日)
   初長島アウトレット。
   敦賀と琵琶湖に行って来た。

7月→ユキヲさんと乙女会(*´艸`)
   springsnowさんと白川郷へ行く。
   『NYLON100℃ 35th SESSION 2番目、或いは3番目』を観る(7月22日)
  小出君が可愛かった〜。初ナイロン。
   バイトを始める。

8月→まつ前さんで御馳走していただく。
   お盆に『屍鬼』を読む。
   今年初のジェイソンさん。
   新穂高と上高地に行く。

9月→『ヨーロッパ企画 第29回公演 サーフィンUSB』(9月3日)
   『愛子と一郎のナカヤマンロック』を観に行く(9月19日)
   『表現・さわやか 第7回公演 アラン!ドロン!』(9月19日)
   この頃からブログの更新頻度が著しく減っていますね……。

10月→何という事でしょう……。更新が『図書館メモ』しか有りません。
    『キサラギ』を観る。(10月5日)
    航空祭を観に行く(10月24日)
    友達に薦められ『高村薫先生』を読み始める。

11月→あぁこの月も図書館メモしか……。
    『カムカムミニキーナ 水際パン屋』を観る(11月20日)

12月→会社のおばさま方と京都旅行。紅葉はもう遅かった!!
    『皇紀弐千六百七拾年 鳥肌実全国時局講演會 全弾撃ち尽くし外交』を観る
  (12月22日)今回は久し振りにお友達と参加。まさかの1列目(笑)

今年もなんだかんだで月1本ぐらいのペースで観劇しておりました。
来年も充実した良い年にします!!えぇしてみせますとも!!
最後になりましたが
今年も皆様には大変お世話になりましたm(u_u)m
来年も宜しくお願いたします。
良いお年を(*´艸`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

父様

今年も色々お世話になりますた。つかクリスマスにカード贈るの忘れてて申し訳ない(苦笑)その頃私はマッハ100で国から出して貰ったお金で世界中の子供に(ry

来年もよろしう~ノシ
by 父様 (2010-12-31 22:27) 

光流

お父様
こちらこそ昨年もお世話になりましたm(u_u)m
今年も宜しくお願いします♪
クリスマスは……胃腸風邪でダウンしておりました……。
プレゼントは胃腸風邪(泣)
by 光流 (2011-01-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。