SSブログ

ヨーロッパ企画 第29回公演 サーフィンUSB 9月3日(金)@アートピアホール [観劇メモ]

100911_2010_010001.jpg
2月の曲がれ!スプーン以来のヨーロッパ企画。
名古屋でのイベントも行けなかったですし……(泣)

水の七年間と呼ばれる気候変動が有り、国土のほとんどは水没。
海岸に住むサーファーとアキハバレーと呼ばれるドームに覆われた
地域に住む人々。
ある日、サーファー達の元にアキハバレーの営業マンがやってきて
「あなた方のサーフィンをデータ化して、ネットワークに保存し、
世界中のユーザーがヴァーチャルでサーフィンを体験出来るようにしたい」
とUSB付きのサーフボードを持ち込んで来る。
舞台装置が素敵でした!!
びちょびちょシステム(笑)

曲がれ!スプーン に続いての中川さんと酒井さんの
スーツ姿……。ごちそうさまでした!!(変態)

人魚の西村さんが大変そうで×2
しっぽに仕込んだUSBは笑わせていただきましたわ(*´艸`)

それにしても諏訪さんが出て来るとみんな笑うんですよね(笑)
いえそんなオーラは有るんですが!!
私もなんとなく笑っちゃいましたけど!!
最後の背中のヒレが素敵でした(笑)

それにしても中川さんめちゃくちゃ良い体(変態)
ビックリした。

最後がちょっと唐突過ぎて消化不良な感じでしたが
楽しかったです。
ヨロッパ通信購入
100911_2010_02.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。