SSブログ

八月十三日(金) [ジェイソンさん]

今日はジェイソンさんの日。
今年初めてじゃないですか?
私は先月に現れてくれなかった彦星様の代わりに
今日はジェイソンさんと出会うべく頑張りました(笑)
が不発……。
ちょっと寂しい気持ちで夕食を母と姉と三人でファミレスに食べに行きました。
そこで家族で食事に来ていたジェイソンさん一家に出会いました。
(残念ながら私の王子様では無かった)
私がドリンクバーで飲み物をグラスに入れ、席に戻ったのですが
ストローを忘れた事に気付きドリンクバーに戻るとそこにはジェイソンさん一家が!!
ストローを取りたい私!!
しかしジェイソンさんの前に割り込まねば取れません!!
もちろん腰には鉈!!
怖い!!でも取りたい!!
頭をかち割られるんじゃないか
とビクビクしながらそ〜っと手を伸ばすとジェイソンさんがピクっと動きました!!
ぎゃ!!殺される!!(失礼すぎる)
しかしジェイソンさんはすっとスペースを空けてくれただけで
鉈に手をかける事もありませんでした。
息づかいはもちろん荒いのですが……。
優しい……。
その後一家は仲良く各自飲み物を持ち、席に戻って行きました。
家族みんなが冷たい飲み物だったのはストローじゃないと
ホッケーマスクのせいで飲み物が飲みにくいからでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。