SSブログ

ユキヲさんと乙女会(笑) [お出かけ]

最近分かって来た事。
Twitterは私には向いていない(笑)
最近の楽しみは男前に
「光流しゃん」
と呼ばれる事です(変態)
さん なのか ちゃん なのかはっきりしてくれたまえ!!
でも時々しか呼んで下さらないの……。
と全然関係の無い書き出しで失礼致しましたm(u_u)m
光流ですこんばんは( *・ω・)ノ☆

今日はソネブロ友達で電気(アレ?眉毛王子友達の方が正しいですか?)友達で
中山祐一朗友達のユキヲさんと乙女会をしてまいりました(*´艸`)うふふ♪
交差点を曲がり損ねましたがなんとか待ち合わせ場所に到着。(莫迦)
今日はランチとお茶の予定vV
事前に色んなお店に詳しいお友達2人に相談をし素敵なお店を
教えていただきましたので今日はお車でそちらへ……。
ランチは『モーリス・キッチンさん』
開店時間より30分も早く着いてしまった……。
ちゃんとお時間を確認してから来ないから(泣)
莫迦!!私の莫迦!!。゜・(/Д`)・゜。
近くにあったゲオで時間をつぶし、改めてお店へ……。
パスタのランチをいただきました(*´艸`)
100403_1244~010001.jpg
前菜とミネストローネ。
100403_1251~010001.jpg
トマトクリームのパスタと胚芽パン。
あとドリンクがついたのでレモンソーダをお願いしました。
パスタおいしかった!!
でもちょこっと男性には量が足りないかもしれません。

その後ちょっとドライブを兼ねてカフェへ……。
『ウールカフェさん』
100403_1417~010001.jpg
スフレオムレット
100403_1426~01.jpg
ベーグルのフレンチトースト抹茶。
+お写真にはありませんがほうじミルクティをいただきました。
スイーツのお写真が二枚有るのはオムレットを半分こしたからです!!
よく食べました!!
でもおいしかったの!!
ベーグルをフレンチトーストにするって発想が素敵♪
お食事もおいしそうでしたのでまた行きたいなぁvV

楽しいお話がたくさん出来て嬉しかったです。
東京のお土産もいただきましたの(*´艸`)嬉しvV
お写真撮り忘れちゃいましたがυ
ユキヲさんお付き合い有り難うございました!!
帰りの車内ではもちろん小沢健二をかけさせていただきました!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ユキヲ

こんばんは。昨日はありがとうございました( ´艸`)♪
ランチもティータイムのスウィーツも美味しかったですね(*´σー`)
生パスタも美味しかったですが…
ベーグルのフレンチトースト!あれは美味でした。
岐阜もまだまだいろいろなお店があるなぁと
私も再認識した1日でした。また岐阜でぜひご一緒してください。
オザケン…押し売りのようにお土産にしてすいません(笑)
とはいえ6月…楽しみにしております( ´艸`)

by ユキヲ (2010-04-04 21:45) 

光流

ユキヲさん
nice&コメントありがとうございます♪
土曜日は本当にありがとうございました!!
お食事おいしかったですね〜。
素敵なお土産ありがとうございましたvV
それに比べて私のお土産……。
マニアック(爆)
フレンチトーストおいしかったですね!!
ランチもしてみたい(*´艸`)素敵なお店でしたね〜。
オザケンツアーとっても楽しみです!!
また一緒にお出かけして下さい♪
by 光流 (2010-04-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。