SSブログ

私向き……? [ひとりごと]

グリーでお友達のお友達からストーカー行為を受けています!!(笑)
コメント集中攻撃されております!!何かと思った!!
大歓迎だ!!(何)

先日知り合いにTwitterをオススメ?されました。
「光流向きのツールだと思うんだけどなぁ」
……。グリーのひとことでもいっぱいいっぱいの私にどうしろと!?
基本ブログや日記は投げっぱなし。コミュニュケーションは苦手です。
ソネブロのブログレポート?にすら
「非常に(更新が)マメなブロガーです。がもっとniceをする等
他のブロガーと交流しましょう」
みたいなコトを毎月言われる私にどうしろと!?(爆)

とりあえず周りでやってるお友達に色々聞いてみた。
グリーでもお友達に色々聞いてみた。
いまいち始める決断が出来ない。
そんな時グリーのお友達からひと言コメント
「眉毛居るよTwitter 私は勿論登録しました」
Σ眉毛!!(莫迦)
そしてそのコメントでますます悩む私と気になっている違う電気友達(笑)
ただいまもんのすっごく迷走中。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ユキヲ

こんばんは。
>非常に(更新が)マメなブロガーです。
>がもっとniceをする等他のブロガーと交流しましょう
あはは。私も言われますよー(◎゚艸゚)
でも交わらないです。そんな時間があったら私、眠るよ(苦笑)

私も聞きましたよ。眉毛王子がTwitterに居る件(笑)
でもどうも私もやろうという気がおきなくてね…
Twitterぐらいじゃ、私のつぶやき絶対終わらないもの。
(基本、長文派…笑)

そういえば話は変わりますが…4月の鶴舞音楽祭…
私、友達の結婚式があることを
記憶からすっかり飛ばしてました(←莫迦もの)
あーあ…残念。私は行けそうにないです。
そりゃ終わってからダッシュしたら1時間ぐらい
観る事できるかもしれませんが…式場名古屋だし…(本気?!)
うちのダンナは行くみたいです。
そりゃ行くよね…健全なミュージックフェスだもんね。
それも眉毛王子が昔、迷子になった鶴舞(笑)
by ユキヲ (2010-02-26 23:14) 

光流

ユキヲさん
nice&コメントありがとうございますm(u_u)m
なかなか交流出来ないですよね〜?
そんな事毎月言われなくてもわかってるの!!。゜・(/Д`)・゜。

覗いてみた所王子はほとんどつぶやいていらっしゃいませんでしたわ(笑)
でもね〜鳥肌先生がいるのよね〜(だから何!?)

鶴舞音楽祭。
ユキヲさんは参加出来ないのですか……。
私はちょっと悩んでいます(>_<)
ドラゴン退治があるのでフェスには行けないなぁ。
(とボス・イン・ザ・スカイを観た人にしか分からないネタを仕込んでみる)
by 光流 (2010-02-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。