SSブログ

曲がれ!スプーン 2月20日@テレピアホール [観劇メモ]

実は今年の観劇初め(笑)
ヨーロッパ企画は昨年の2月振り。
今回はマチネ。今日のソワレだとアフタートークが有ったんですが……。
まぁ気にしない×2
その様子はお友達に聞きましょ(*´艸`)

どうでも良い事なんですが西村直子さん。
めちゃくちゃ高校時代の同級生にそっくりなんですよね〜。
初めて見た時 えぇ!? と思いました(笑)
違う友達に顔写真を見せても同じ感想だったので
そっくり度に自信があります!!双子!?(違)

今回も『テレピアホール』でもちょっと久々?
(調べたら昨年の5月。カムカム以来でした)
座席を調べ忘れていて入場してみたら2列目下手側(笑)
しかも前の席が二席無人でして……。
かなり見やすかったです。
(それにしてもいつまでたっても上手、下手が覚えられない……。
上下が〜分からない♪/何)

カフェ de 念力 と言う喫茶店で繰り広げられる
ちょっとしょぼいエスパー達+αのお話(笑)
同タイトルの映画の舞台版。
もともとは『冬のユリゲラー』と言うタイトルで
今回は映画版に合わせて?の再演でございます。

サイキックオールスターズ(笑)
みなさん素敵でございました(*´艸`)
ゆる〜い感じの笑いが心地よくて。
にやにやしながら観てました(変態)
劇団員さんが仲が良さげで楽しかったです。

酒井さんと諏訪さんと吉川さんにときめいた!!
吉川さんのうざさが大変良かった!!
とお友達に言ったら
「変わっている……」
と。
えぇ〜。ダメ?

次回の名古屋公演は9月だそうで……。
都合が合えば行きたいなぁ(*´艸`)
ヨロッパ通信購入
100220_2143~01.jpg

観劇後はお友達のナカジマ君(仮名/もちろんサザエさんから)
と待ち合わせをして、晩ご飯を食べて帰って参りました。
良い1日だった(何)
次は3月の阿佐スパだ→!!
待ってろよ中山佑一朗!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ユキヲ

こんばんは。
ヨーロッパ企画…
以前にめざましテレビで取材されていた映像を拝見しました。
面白い人達ですよね。
カフェ de 念力と読み、頭の中で
別のモノに変換されていた電気中毒の私をお許しください(笑)
3月なんてまだまだ先だと思っていたら…
もうすぐですね∑(゚Д゚)
もうじき中山さんに逢えますね( ´艸`)
楽しみです。

by ユキヲ (2010-02-21 21:09) 

光流

ユキヲさん
nice&コメントありがとうございますm(u_u)m
ヨーロッパ企画は面白かったです。
次回名古屋公演は9月3日(笑)

同じく私の頭の中でも違うカフェが……(笑)

そうなんです!!もうすぐなんですよ!!
眼鏡王子!!(うるさい)
宜しくお願いいたします(*´艸`)

by 光流 (2010-02-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。