SSブログ

第二回中山教授の好きなモノを食べる会(笑) [お出かけ]

しかし今回は好物を食べていない(笑)

と 言うわけで(何?)お芝居友達のSammyさんとの二回目のデートでした♪

九月に『劇団パトスパック』の公演を観に行かれたSammyさん……。
まさかの中山祐一朗ゲット!!
そして
購入をお願いしておいた私の分のパンフにも
サインをいただいて来て下さったのです→!!(ノ*´▽`)ノ
Sammyさん愛してる→!!(激迷惑)
(お礼にSammyさんがお好きなマカロンを献上させていただきました。
おいしいと良いのですが……。)
なので今回はソレをいただきに行って参りました(*´艸`)vVうふふ。
091025_2044~010001.jpg

091025_1931~010001.jpg
サイン×2嬉しい!!大切にします!!

一緒にランチ+お茶+お買い物。

たくさんお話できて楽しかったです!!

次は12月の『フロスト/ニクソン』でお会いいたしましょう。
いろんな意味で楽しみだ!!
頭叩かれないように注意しなきゃ(笑)

蛮幽鬼のパンフもお借りしちゃいました。
091025_2045~010001.jpg
あぁぁぁぁ……堺雅人さんかっこぃぃぃ!!
それにしても豪華なパンフだわ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。