SSブログ

フロスト/ニクソンのチケットが届きました [好きなモノ]

お仕事中にお芝居友達からメール。
「フロスト/ニクソンのチケットが届きました〜」
Σ私も届いてる!?早く帰りたい!!(莫迦)
そう×2。
今回はカードで購入したのですが、まだ落ちてないので
チケットがちゃんと購入出来ているかずーっと不安だったんです。
郵便局でチケット代を払い込んだり、
銀行振り込みをした後って
「私はちゃんと振り込めただろうか……。チケット代等の計算が間違って
いないだろうか……。お金足りてるかな?」
とチケットが届くまでものすっごく不安になるのは私だけですか?
(小心者)
そう×2先日『鳥肌実先生』のチケット代を銀行で振り込んだのですが、
ちゃんと 入金確認致しました とメールが来ました!!
やるなことり事務所!!
とお話がそれました(莫迦)
お友達の座席を聞いて、ドキドキしながら帰宅。
ちゃんと届いてた→!!
ドキドキしながら開封。
………………。
まさかの1列目!!
い……1列目って『噂の男』以来だわ!!
http://hikosaru.blog.so-net.ne.jp/2006-09-22
しかも2列目の同じ番号にはメールをくれたお友達(笑)
えぇ。お友達の真ん前でございます(*´艸`)
北大路欣也、中村トオルに目もくれず(ぇ?)
中山祐一朗さんを視姦する私をお友達に見られるなんて!!
コレは何て言う羞恥プレイですか?(黙れ)
恥ずかし→ぃ!!
なんか自分だけ首の方向がみんなと違ってそう!!(莫迦)
楽しみです。えぇ楽しみですとも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユキヲ

うちにも届きました!
郵便物等お預かりのお知らせが(莫迦)
っていつからこんな長い名前になったの?JPさん(笑)
こんなシチュエーション、前にもあったな…
あ、WIREのチケットの時もだ(爆笑)
今週も忙しそうなので…再配達をいつにしようか思案中(´□`。)
あぁーっ、何列目かが気になります・°・(ノД`)・°・
そう…私も会社の人達には表向きは
「北大路さんや仲村トオルさんを観に行くのですよ」と
言っておりますが…もちろん目当てはナカヤマです(莫迦)
by ユキヲ (2009-10-14 23:04) 

光流

ユキヲさん
コメントありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
楽しみですね〜!!
ユキヲさんのお席はどこかしら?
ワクワクしますね♪
私も同じく
「北大路さんと中村トオルさんを見てきます〜」
と言っております(笑)
メインのナカヤマ もちらっと話題にはしております(笑)
by 光流 (2009-10-15 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十月十二日(月)図書館メモ2009-10-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。