SSブログ

高校時代のお友達(男の子)と久し振りに遊んできました [お出かけ]

今年の鳥肌先生の全国時局講演会の日程が決まりました。
名古屋は12月5日。
光流さんは今年も一緒に行って下さる方を募集中です!!(莫迦)
毎年の締めのこのイベント(笑)でも今年の締めは
『フロスト/ニクソン』ですから!!
それにしても今年の講演会のタイトル……。
いつも以上に書くのに躊躇われますな(笑)

さて×2
高校時代の友人がこちらに帰って来ると言うので久し振りに遊んできました。
何をしてきたかは内緒(笑)
090913_1725~01.jpg
ひと言言わせてもらえるなら
チョッパーが一番お金がかかったわ(笑)

光流「アレが欲しいので取っては貰えないだろうか?」
と乙女らしくお願いしてみたのですが
友達「アレなら自分で取れる。頑張れ」
と却下されましたので男らしく頑張ってきました(莫迦)
昔は可愛らしく(ぇ?)お友達に頼んで取って貰っていたのに……。
あぁすっかり男らしくなったな私。゜・(/Д`)・゜。
でもデールたんは取っていただいたわ!!
でっかくてもふもふですのよ!!

最近有り難い事に素敵男子に遊んでいただける機会が多く……。
(エヴァ観たりガンダム見たりお茶したり……)
乙女度をあげる為のリハビリだと思い頑張ってます(笑)
上がっているのは サブカル度だ とか 漢度だ
とか言われたけど気にしない!!
助手席に今日乗せてもらっている時に何度か名前を間違えて
呼びそうになったけど気にしない!!無意識って怖い!!(莫迦)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。