SSブログ

WIRE09 8月29日〜30日 横浜アリーナ [お出かけ]

斎藤幸子観劇後新横浜へ向かいました。
電車内でお天気予報を見ていると。
まさかの台風(爆)
あぁ私は雨女……。
18時40分に新横浜でお姉サマと待ち合わせ(*´艸`)
昨年11月の電気のライブ振りですの。
本当にお久し振りvV
そしてお付き合い有り難うございました!!
無事にお会いする事が出来、横浜アリーナへと向かいました。

初のワタクシ。お姉様に色々教えていただきながらの参加。
会場に着いた時点で汗だくだった私はタオルとストラップを購入(爆)
090901_1232~010001.jpg
そしてお姉様にビールを奢っていただく。
おつまみに牛串300円購入。
……ゴム……?
その後会うお友達×2みんなに
「アレは食べちゃ駄目だ!!」
と言い続けておりました。
ウシオ君のあのなんとも言えない表情に萌え(笑)
ウシオ君の会場でグリー友達のおらんださんとソチラタンと合流(*´艸`)
初対面のソチラタンがなかなか見つからず……。
ワタクシTシャツでソチラタンに発見していただきました!!
他の場所でユキヲさんにも見つけていただけたので
大活躍だったよTシャツ!!
有り難う表現・さわやか!!(莫迦)

その後ふわふわしながら彷徨い(もうね記憶がナイの)
もう1人のグリー友達のショウさんと初対面(*´艸`)
みんなで乾杯☆
それにしても……。
みんな小柄で可愛い!!素敵×2
そしてユキヲさん。
またも発見してくれてありがとう!!

その後石野さんをフロアで……。
お噂通りすかしておられました(*´艸`)

後はスタンドで1人まったりしておりました。
なんせ初だし(笑)
次の日にお約束があったし。
踊るのも楽しいけどまったり音を聞いているのも好きvV
(いやむしろそちらの方が向いていると思う)

終わりがけに出口付近で座りこんでお話していたら
……ユキヲさん発見(迷惑)
座り込みゾーンにお連れする。
だってお話ししたかったんだもん!!
お渡ししたいものも有ったんだもん!!
(うるさい)
わいわいお話できて楽しかったです〜ヾ(´∀`*)ノ

その後出口で何故かジャワティを何本もいただき
記念撮影をして解散。
090830_0728~01.jpg
おらんださんソチラタンにお茶にお付き合いしていただきました。
お話とっても楽しかったです!!
みんな大好きだ→!!(迷惑)

その後私は荷物をガラガラ引っぱり神田のホテルへと向かったのでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ユキヲ

こんばんは。あの日は本当、楽しかったですわ( ´艸`)
表現・さわやかTシャツ…大活躍でしたね。
あんなにたくさんの人の中ですぐ光流ちゃんと分かりました(笑)
(それも2度も…(◎゚艸゚)
ウシオくん…いかがですか?
私、かなりハマッてしまいそうです( ´艸`)♪
ナタリーのウシオくんのインタビュー何度も読んだわ(←莫迦)
最後の方で光流ちゃんに発見されたのは
私にはグッドタイミングでした。
だって…「ラストに、クリスリービンのあのリズムは苦行(笑)」
アンコールは出てきましたわ(´□`。)(←根性なし)
というか、やっぱり私にはミニマルは合わないことが
これで証明されました(笑)
はっ!例のモノ、ありがとうございました。
あいかわらず仕事が忙しいのですが…
光流ちゃんからのプレゼントでかなり心潤ってます☆
にしても…斎藤幸子も面白かったみたいですね!
光流ちゃんのレポで楽しませていただきました(-人-)(笑)
by ユキヲ (2009-09-03 20:35) 

光流

ユキヲさん
nice&コメントありがとうございますm(u_u)m
Tシャツで見つけて下さって有り難うございました(笑)
見つけて下さったお礼のCDですアレ(莫迦)
ウシオ君の情けない顔が好き。
そして音も好みvV
アルバムは持っていないのですが、試聴で気になっていたので
しっかり聞けてよかったです(*´艸`)
周りから
「一生懸命可愛い〜」
って声が上がっておりましたよ(笑)
私はほぼ真ん中2列目で見ていたのでユキヲさんのお近く
に居ましたね私(笑)

終わりがけにお話し出来て嬉しかったです(*´艸`)
イケテツ楽しんでもらえてよかったです♪
by 光流 (2009-09-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。