SSブログ

第1回中山教授の好きな物を食べる会(莫迦) [お出かけ]

今年のお盆休みは8日〜16日までです。
まさかの大型連休!!ヾ(´∀`*)ノ
何にも予定入ってないけどね!!
WIREの為に節約生活するのですよ!!

昨日は某SNSのお芝居お友達と初対面して参りました(*´艸`)
彼女と私の中間地点?にあるショッピングモールで待ち合わせ。
目的は 中山教授の好きなトンペイ焼き を食べる事(違)
(東京でおらんださんとも食べたので実は私だけ2回目)
彼女は私より後に ザ ベスト オブ 表現・さわやか を観に行って
いらっしゃいまして……。
Tシャツを買いそびれていた私。
ご無理を言って買ってきていただいたのです。
ので 受け取りに行く+トンペイ焼きを食べる(しつこい)会(笑)
ベストと中山さんと他のお芝居の話等で盛り上がりました!!
楽しかった!!
お話が弾んじゃって帰りがすっかり遅く……。
第2回を楽しみにしております!!
090802_2052~01.jpg
Tシャツ表

090802_2053~01.jpg
Tシャツ裏

ネコホテノートにアップされていた中山さんが着ていたのと
同じ色でしてよ!!(莫迦)
しかも彼女が買ってきてくれた時にこの色は最後の一枚だったそうです。
本当にありがとうございました・゜・(ノд`)・゜・
おらんださんに
「中山教授って呼ぶからWIREに着てきなさい」(強制)
と言われてしまったわ(笑)
WIRE前に『斎藤幸子』を観に行くのですがそこにもコレで行けと?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。