SSブログ

見て下さい 聞いて下さい ちょっと待って下さい [好きなモノ]

電気グルーヴです(懐かしいな)
やっとお犬様が我が家にやってきたので見ました。

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: KRE
  • メディア: DVD



えぇ見ましたとも。
ツアー同行記から!!(莫迦)
なんとなく……。なんとなくお友達が映っていた気がするよ?
とりあえずちょこっとだけ感想を……。
本調子になったらもう一回じっくり見て
感想を書こう かな と
(いやそんなに書かなくていいから)コメンタリーの最初に白ワインを開ける石野さんに萌え(莫迦)
「コルクが折れちゃった~」
副音声聞いてるとライブが頭に入らないわι
デバイスガールズのVJがDVDでしっかり見られて嬉しかったです。

どんだけ THE ジャイアント で
「顔のでかいヤツが顔いついて歌ってるんだから説得力あるよな」

マカロン王子はコレの事か!!(何)
私は ベルグの4月 のマカロンが好きです(*´艸`)
差し入れして差し上げたい……vV

ニセモノフーリガン
はライブでもちょっと残念だったのですが、石野さんの
「んどっさぁくさにぃ 上手くまぁぎぃれ込みぃ」
ってトコが好きなのになぁ~。
無かったんだもんなぁ~。

Area Arena好きvV
映像見てても綺麗で素敵でした。
会場で聞いていても気持ちが良かったです。

かっこいジャンパー→レアクティオーン 
の流れも素敵。
かっこよくても歌ってるのは上着の事(笑)


石野さん!!Tシャツのパンツインは危険!!(爆笑)

今回のコメンタリーでの私の中でのベストは瀧ちゃんの
「甘えてんじゃねーぞ」(違うかも?笑)
投げっぱなし、振りっぱなしの石野さんに対する愛のあふれる御言葉でした(*´艸`)

ツアー同行記。
石野さんが手を振る時に毎回にやけて振ってしまう私は
変態だと思う(莫迦)
牛尾君の顔私好き(何)

昔ライブに一緒に行っていた方々にもお見せしたいDVDでございました。

そう×2石野さんの初めて買ったシンセ『SH-2』が大活躍でしたね♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ユキヲ

こんばんは。
やっぱり白ワインあけちゃう王子にときめいちゃいますよね♪
(よねって…あなた…笑)
その横で瀧さんが遠慮するのは朝まで飲んでたからとか…
「え?大阪?大阪で飲んでたの?」とすごく想像力飛躍(笑)
マカロン王子!
私も差し入れしたい!名古屋の「カフェタナカ」の春限定の
桜マカロンを!!!(←莫迦)
(個人的には電気の会報でケーキを手にして微笑む王子に萌え)
私もニセモノフーリガン大好きです。気が合いますね(←迷惑)
「ちょっと そぉこぉーで ひとあばーれぇーっ」の
ところの声が私は好きです( ´艸`)
『SH-2』をとことん使いまくる彼らの表現が最高でした。
「骨になっているところをまた乾かして…(でしたっけ)」
というくだりがなんだか彼ららしいなぁと。
そろそろプロ野球も開幕だというのに…しばらくは
野球のグローブ見るとスパッツ姿の瀧さんが浮かびそう(笑)
by ユキヲ (2009-03-02 22:56) 

光流

グローブはかぶるものです(笑)
ユキヲさん。nice&コメント有り難うございましたm(u_u)m
自分的に気に入らない感想なので何時か何処かでリベンジを(何)
いまいち本腰が入らないのは八日の浮気相手に気がいっているからだと思います(莫迦)

副音声好き勝手やりすぎですよね(笑)
ぽん ってコルク抜ける良い音がしてたり…。
がさがさ と何かを食べる音がしてたり…。

大阪で飲んでたのか!!
と反応する気持ちわかります(笑)
私は名古屋の打ち上げのお店を見て
『探してやろう』
と思いました(爆)

フーリガン気があいますね(*´艸`)(笑)お互い好きなところを歌ってくれませんでしたね( >д<)
ちくしょうっ ツンデレめ!?(何)
by 光流 (2009-03-03 21:30) 

hh

遅ればせながらDVD見ました。
『頭にグローブ  瀧 』の検索でここにたどり着きました^^
生で見たかったです。残念。。
by hh (2009-05-08 22:49) 

光流

hhさん

ご訪問&コメント有り難うございますm(u_u)m

そんなキーワードでたどり着いちゃいましたか(笑)ビックリ。

名古屋でのライブレポも載せてありますのでよろしければ覗いてみてくださいね♪
by 光流 (2009-05-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。