SSブログ

2008-06-13 [ジェイソンさん]

今日は13日の金曜日。
今年は一回しか無い13日の金曜日……。
私はもちろん『彼』を探しました。
そう。去年の7月の13日に出会ったジェイソンさんを!!
必死で街の中をきょろきょろして探しても……。
今日は13日の金曜日。ジェイソンさんが町中にあふれています。
顔にはホッケーマスク。手には鉈を持つジェイソンさん達の中から
私は彼を見つけ出す事が出来ませんでした。
いくら彼が私の彦星ジェイソンさんでも……。
一度しか出会った事が無い私には彼を見つけ出すだけのスキルが足りなかったのです。
諦めた私はとぼとぼと家路に着きました。
がっくりとうなだれたまま家に着いた私は、ふと玄関先に何かが置いてある事に気がつきました。
玄関先に置いてあったもの……それは古ぼけたホッケーマスク!!
そう!!彼も私を探してくれていたのです!!
そして家を突き止めた彼は訪ねてきた証として大切なホッケーマスクを置いて行ってくれたのです!!
私はホッケーマスクを手に取るとそっと顔に当てました。
涙ぐんでいるのを誰かに見られないように……。
……次に彼に会えるのは来年の2月です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-06-122008-06-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。