SSブログ

2007-07-13 [ジェイソンさん]

道を歩いているとジェイソンさんに出会いました。

そうか…今日は13日の金曜日か。

キョロキョロしながら歩くジェイソンさん。
手には短冊が握られていました。
笹を探しているのでしょうか?

「七夕はもう終わりましたよ」

と声をかけて良いものなのか悩みました。

ひょっとして彼は私の彦星なのでは!?

と私はかなり動揺し

あんなぶっそうな彦星はイヤだわ…。
でも13日の金曜日にしか会えないってのも考えようによってはちょっとロマンチックかも!?
約一年に二回だしっ。
と考え一緒に笹を探してあげました(逆ナン?)

無事短冊をかけ終えた彼はちょっと嬉しそうに去って行きました。

……ホッケーマスクで顔が隠れていたので 嬉しそうに は想像ですが……


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

私は今日、かなづちと釘を抱えたジェイソンさんを見かけました。
きょろきょろしながら適当な木材を集めていました。
どうやら明日の台風に備え、家を補強するようです。
普段はチェーンソウや斧で家を叩き壊す彼(?)も、台風に家を壊される
ことは我慢ならないようで、勝手な奴だと思いましたマル。
(小学生の作文か?!)

脳内彦星かジェイソン彦星…なんか究極の選択っぽいです^^;
by (2007-07-14 01:55) 

光流

台風は流石のジェイソンさんにも脅威なのですね……。

昨日はお天気が悪いからかなかなか出会えずちょっと
ハラハラしました(笑)
by 光流 (2007-07-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。