SSブログ

四月十三日(金) [ジェイソンさん]

旅行センターでジェイソンさんを見かけました。

カップル(新婚さん?)ジェイソンさんだったんですが
旅行センターのお姉さんのお話を落ち着かない様子で聞いておりました。
「今は○○がおすすめです」
と素敵な笑顔で言うお姉さん。

一言×2に ビク っといちいち驚く彼女ジェイソンさん。
その彼女ジェイソンさんの右手を左手で握りしめつつ右手は鉈を離さない彼氏ジェイソンさん(愛)

たえずきょろきょろしているのは緊張からなのか

彼女の父ジェイソンさんに旅行がバレ、頭をかち割られるんじゃないか

との心配からなのかは私にはわかりませんでした。

とてもほほえましい光景でした。

元ネタ↓文庫が発売されていたので文庫を貼ってみた

小生物語

小生物語

  • 作者: 乙一
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ぷてぃ☆

さっそくコメントワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日になってジェイソンさんに気づいた不届きものです( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

かわいいジェイソンベィベェには会いましたがw
by ぷてぃ☆ (2007-04-13 23:37) 

光流

ぷてぃ☆ちゃんコメントありがとですm(u_u)m

かわいいベイベェジェイソンさんってどうなの(笑)
やっぱアレかね?
ホッケーマスクは必須アイテムなのかしら?(*´艸`)
by 光流 (2007-04-14 00:51) 

こんばんは。対抗せねばなりません(^^ゞ

私は、近くの公園の池で釣りを楽しむジェイソンさんを見かけました。

普段からあまり釣れる池ではないので、どうせおけらだろうと思って
バケツを覗いたところ、やはりあまり入っていませんでした。

しかし、しばらく様子を見ると隣の釣り人が釣れるたびに鉈で脅して
釣った魚を奪っているのです!それならばなぜ、バケツに入っていない
のだ?と見ていると、針につける餌はなんと奪ったばかりの魚を鉈で
さばいて…。

バケツに魚がのこっているはずがありません。
by (2007-04-15 20:14) 

光流

springsnowさんこんばんは☆
それは素敵な釣り人ジェイソンさん(笑)
主婦ジェイソンさんにはお会いできまして?(*´艸`)
by 光流 (2007-04-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い…(自業自得) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。